2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那は泥棒だった!

言い訳ききました。


旦那かえってくるいなや、土下座して泣きながら謝ってました。


うちがガミガミ怒ります。

ただひたすら土下座して泣きながら旦那はあたしに謝ります。

あたしがさらに怒りながら理由なんなん?!と切れながら聞くと…

旦那が最後まで怒らず聞いてと言ってきたから、貧乏揺すりしながら聞きました。


旦那『11月頃なんですが、その日僕は仕事終わったあとバイトがありまして、急いで自転車こいでたのです。夜で街灯も少なくとても暗かったのです。で、小学生の男の子をチャリでひいてしまい、男の子の腕を折ってしまい、男の子と一緒にいた親(親戚)がヤクザで…んで、診断書を用意した上で請求書が60万で…そして、そんな金額、子供も産まれたばっかで一気に払えない、分割でと言いいました。そしたらヤクザが俺の知り合いから(闇きん)から金かりて自己破産すればいいやんかと言われ、僕はそればっかりはヤバいから断ったら、ヤクザが嫁の実家行くぞとか会社行くぞと言ってきて…んで、それは非常に迷惑で困るから、一括で払えばヤクザとの縁も切れるし、なので、まとまった金を抜きました。そして、(あたし)を不安にさせたくなかったから黙ってました。抜きましたゴメンナサイ』だってさ!


尚更言えよ!!!!!って感じやん。

嫁やん?

たしかにこっこが産まれて、あたし自身バタバタしててアワアワしてた時期でさ~不安にさせたくないってのは分かるけど、、、

あたし嫁やん。

嫁やんか!!!!!!
なんかそれを聞いたときスゴく悲しかった。

そして腹たった。

額が額だし、あたしの頑張って働いた金とこっこの将来のお金…。

相談してって正直おもう。

こっからまだ話があって、旦那があと…20万…

と言ってきて!

あたしのお金20万つかわれてた(怒)

理由は生活に厳しくて…使いました。


えっ?意味分からない。あたしのお金だし…

てか、先月と今月の頭に、今月生活大丈夫?あたしお金よけてあるから言ってね!そんときは助けるかんね!と言った時、旦那は俺まだ金あるし大丈夫!
って言ったんよ!!!


えええ(」゜□゜)」


それあたしのお金…。

なに自分のもんにしてるの…(怒)


てか総額80万円ぱくったんょ。


80万円よ!!!

旦那の稼いだ金びた一文入ってないのよ!!!!


ほんとッはらたつ!!

で、金は返すいうてきて、いつまで?って聞いたら年内。


ハ!!無理だろ(怒)人の金盗むくらいだもん(怒)

月々7万貯金できるんか?!

年内つったらそうやん!!

なんでそんな平気でウソつくねん。

よくもまぁウソついてこっことあたしに笑顔ふりまいてたな。
マジで腹たつ!

土曜日、うちのおとん交えて家族会議します(怒)




ちなみに家でてく!と言って心愛つれて実家に帰省してます!!

だけどあたしは嫁としてどんなけ怒っていても旦那の大好物のカレーを作って出て行きました。

嫁として最低限やんなきゃ嫁やないしね。

怒っていてもやることはやらなきゃあかんしね。


まぁ、おとんにお灸据えて貰っておとんの前できちんと反省してもらい二度しないってコトをいい、今後の将来についてのどのような行動するかってのも言って貰わなくては気がすまない。

①心愛の将来の貯金についての毎月の入金額について

②あたしと心愛のお金を返すんであればその返済の内容について

③二度としない為にもどの様に行動するのか

④妻と心愛とワンコ達を幸せにすると言うのであれば、どうするのか。



紙に書かせてやろう。

ほんとッ弟が帰ってくんな家帰れとかいうが…
帰らん!!!!!!
旦那が心の底からあたしを必要とし心愛を愛してくれんかぎり帰らん!!そこまで言って貰わなきゃ帰らん!!

ワンコ達心配だけど帰らん(ρ_;)涙


ほんとッほんとッ、悲しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そして腹たつ!!!!!

コメント

非公開コメント

No title

大変なことになったねぇ;;
保険入ってなかったの?
基本的に交通事故を起こしたときは保険屋さんに
任して本人は介入しないほうがいいとおもう・・・
だって自分の子供を轢かれたら・・・お金貰っても腹立つじゃん;;
弁護士事務所とかの交通事故無料相談とかもあるから調べてみるといいよ。
それに嫁さんの実家に押し掛けるとかいう言葉が出てるなら立派な脅迫なになるから相談先は警察になるね。なにせこれからの事は全部録音してたほうがいいね。後々めんどくさいことになったら嫌だしね。
なんにしてもお金が絡んだり初対面の人と何か取り引きすることがあるときは必ず録音する癖を付けたほうが安全だよw

被害届だせ
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード