2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アホだ!!!

細かいこと聞きました~11月がつ頃は×。お金をわたした時になる。

事故したのが10月15日だって!
うちがまだ入院してた時。


とりあえず10月15日本職とバイトいったかどうか日報みてみまつ☆


事故現場についてはど田舎の稲沢というとこで、田んぼあって家が近くにあって、そこで事故したらしい。
んで救急車と警察呼ばず、自家用車で病院行ったそうです。

で、保護者の方自ら私達で病院いきますので電話番号教えてもらいませんか?ってことで電話番号教えてバイトいったらしい。


その人の名前も聞き出しました。

んで、その人の電話番号残ってないの?普通まだ通院してるよね?と聞いたら、



早くこの問題を終わらせたかった。慰謝料と示談金(この先の通院料を含め)を払えば、もうゴダゴダしたやり取りないし、60万なら妥当だと思った。

と旦那はいいました。

20万円は生活費に困り盗みましただって。

クリスマスプレゼントでくれた結婚指輪でさえも…(--;)




心愛を産んで幸せMAXで産後不安定だから入院中し体力を回復させつつ初めての育児の勉強をしてる中、こんな事件があったという。

妻がこんな状態だったときあなたは妻に言えますか????



旦那の優しさとして受け止めていいのですか?

今とても複雑です。



だが!!嫁としては言って欲しかったな…


ただ!!!生活費のほうは完璧言わなかったのはアカンわ!





はなしかわって、家族会議をした。

旦那はオトンの前で泣いて謝った。
オトンが次やったら指つめろ!いうた。
旦那が二度としません言うて謝りまくってた。

オトンが最後に旦那に言ったのがあたしと離婚して縁を切るのは簡単だ。だがお前はそんなんでも心愛の父親なんだ。
心愛にとって父親はお前しかいない。
頼るのはお前しかいないんやでしっかりしろ。ほれ、心愛泣いてるから抱いてあげろ!!

って言って、旦那が心愛抱っこしてさ、心愛が旦那の服をギュッと握ってしっかり掴まってて、そしたら旦那がボロボロ泣いてました。



これから旦那は生まれ変わるそうなんで、私はイライラしつつも寄り添っていきます。


今後こんなことあったら困るから保険はいらせるね!!

あと初対面の人とお金関係の話になったら録音させるね!!


あと毎月毎月通帳記入せなあかんな。旦那の行動把握せねば。

コメント

非公開コメント

No title

とりあえず一件落着でいいのかな・・・・^^;
幸せ絶好調の時の事故かぁ~
まぁ今回は旦那の心遣いが裏目に出たということで;;
事故は絶対に示談を自分で交渉したらダメだよ。
車にちょっとぶつけただけでもとりあえず警察に間に入ってもらうほうがいいよ。
世の中いい人ばかりじゃないからね;;
とりあえずこっこちゃんの為にも夫婦笑顔で再出発ガンバ(=^・・^=)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード