2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボールペン壊れた(;_;)

仲直りと思ったらまだ嘘つかれてたッ!!


生活が危ないからと抜いたらしいが計算あわない!!!


なにに使ったんだッ!!!と聞いたら(支払いもん)と娯楽費…。

通帳記入したから今月4日間で25万抜かれてた。
旦那の給料日は10日。

あたしの家出が18日…。
旦那は17日までガッツリ盗んでました。

限られた時間で娯楽費で使うにしろそこまで使わへんやろ!とブチギレたら、会社をズル休みして朝一番から娯楽費として使いましたーって白状したわ!!

んで、部屋を掃除してて押し入れも掃除してたら…あたしの金を盗んだ日のコンビニでのレシートを発見しました☆



盗んだ金で支払いもんしてました。

他には…タバコやラーメン。雑誌・書籍750円


書籍750円?!


なんじゃこりゃ!!(怒)


押し入れガサガサ探したら違和感あるもんを発見!!!

旦那のカバンからエロ本でてきたぞ(」゜□゜)」


人の金でエロ本買ってたんだけど!!!!



しかも!!付録にはパンツ付き!!!

はがされてパンツなくなってるし!!


腹立ってエロ本ビリビリに破いて玄関先に散らかして仕事から帰ってきた旦那をお出迎えしたよ!( ´∀`)


旦那脅えていましたわ(>▽<)

うちがパンツどこじゃ!!!って聞いたら旦那は即捨てた!!


ふざけるなっ!!!


人の盗んだ銭でテメーはエロ本かって!!しかもパンツ捨てた?!無駄金つかうんじゃねー!!
テメーの750円じゃねーんだぞ!!
つか、てめーの娯楽費じゃねーんだぞ!!

言い訳も嘘ばっかやなぁ!!しばくぞ!!

ってかなり怒りマックスになってさ(笑)


ちょうどよく持ってたボールペンを旦那にぶっさしたよ( ´∀`)

ボールペン壊れちゃった!!!!!!!





うち泣いて暴れてかなり怒ってさ!!!
旦那二時間以上土下座!!!

ほんとムカつく!!!



ほんとムカつくムカつくムカつく!!!!!




そんな娯楽費でつかう位だったら、家族みんなで温泉旅行いけたのに(怒)

わんこ達もエステしてあたしも身体みがいてさ~

うまい料理くってまったりとできたのに!!!!!!!!!


ほんとむかつきすぎて悲しいというか情けないというか(怒)



あんなボンクラにさせてまったのはあたしが甘いからだよなぁ(-_-;)

ほんと、情けない…(>_<)情けなすぎるわっ!!!!!!!!!

コメント

非公開コメント

No title

ドンマイ。。。


ほんと許せないな。。。。



すでに土下座で済ませれる度合いを超えてる気がする。。。



だけど、暴力はよくないよ。。子供が見てるしね。



でもかといって、分かれるってのもダメだし複雑だよねぇ~ll



俺は父親が途中からいなかったから、その分とても辛かったし、やはりどんな親でもいてほしいと思う。



浪費グセがあるようだから、わかりやすいところに通帳や現金置かないことだね。


あと彼の通帳も一括管理して、とりあえず抜かないようにするべきだね。


小遣いを月1とかぢゃなく、その日はなん円とかって渡して徹底的に計算尽くしてやるとかしないともはや無理だと思う。



ちょっとずつ金額減らしていって、浪費グセ矯正するしかないと思う。


まぁ、外野がとやかくいってもどうしようもないので俺はこの辺で。。


つーか、関係ないおれが割り込んでごめん。。

No title

私も谷口さんの意見に同意かな^^;
基本的に男には見栄があるからねぇ~
完全小遣い制にしたほうがいいと思う。

それと家計簿というか家にあるお金の計算をほぼ毎日ちゃんとノートに付けていく。そしてノートを付けるときは旦那が近くにいる時に付ける。

お金はきちんとしないと私たちが年老いたら・・・おそらく年金無いよ;;60~65で定年を迎えてゆっくりしたいなぁって思ってもお金が無いとね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆谷ちゃん&にゃーちゃん&非コメさん☆

通帳やら隠したょ!

てかほんとフツーしないよね(--;)ましてや子供うまれてさ~しっかりした一家の大黒柱にならにゃあかんのにさ~(--;)

今んとこさ買い物とか心愛抱っこしてチャリ乗って行くのは大変だから旦那に甘えてるのよ。

だから食費わたしてさ(-_-;)
仕事の帰り道にこれかってきてー!とかさ(>_<)

まさか今月費あと三千円とか…(ToT)
食費までも使ったとかさ(」゜□゜)」

てか昨日、旦那が二万かしていうしさ


でも貸さなきゃあたしも犬もひもじい思いしちゃうしさ(-_-;)あたしが食べないと母乳でないし。。。


ほんと娯楽費のせいで…

食費にも手だして。


家の中にあるあたしの隠し貯金…心愛のってうちのオトンがくれたんだよね…


それ使わなきゃあたしも犬も心愛も…。

ただ返せばいいじゃなくて、そのお金にも人の思いがあるんだからって感じでさ。

あたしがいいたいのはそのお金を貯めるのにも思いがあって、やっとこさ貯めてさ。
親だって心愛のためってさ…

なのに娯楽費でなくなるしさ。
生活きびしくなってさ。
だしたくないけどあたしがご飯ちゃんと食べなきゃ母乳でないしさ。
二万ってお金はさ、オトンが心愛の為つってくれてさ…
なのにさ……………


返せばいいと思ってる旦那の心境があたしには理解できない。



だから…オトンごめんなさいって感じで申し訳なくなる(T_T)




小遣い制+食費わたしてレシート貰ってお釣りをあたしに返すだなッ!!

ここまで信頼されとらん旦那にはビックリだ。

離婚考えちゃうけどさ心愛が幼稚園はいって親子運動会とかになって周りはパパと手つないで走ってるのに、心愛だけママとって考えたら心愛が何であたしパパいないの?ってなるから離婚はできひん(>□<)




はぁ………………。


85万+1万+2万=88万ですがッ!!もーすぐで90万ですがッ!!
細かいこというと88万210円ですが!
家出した日は怒ってたけどご飯作ってから家出してさ。
帰宅してもなんだかんだ言いながら旦那のご飯つくったわ。
せやけども!!!

我慢の限界の度を超えてしまって思わず暴力してまったょ。


結構我慢したよ(-□-;)


わたくしの財布からカード蒸発して手が震えてから始まって今こんな状態(-"-;)

皆様だったらどうなる??????

No title

俺だったらどうするかって・・・・難しいよな。。。いろいろと。



父親いない立場の俺からしてみれば、今思えば別にどうでもいいことだけど、当時は父親居なくてつらいことばっかりだったな。


地域の行事もじいちゃんしか男でおらんうから俺駆り出されたり肉体的にも大変だし、友達遊びに来た時なんかは、お前のオヤジいつもいないなぁ~いつだったらいるの?とかいう何気ない一言で傷着いたのをいまでも覚えてるよ。


俺はなんとかなったけれども、ぴくcの子がなんとかなるとは限らないから、両親揃ってたほうがいいと思う。聞いた話だと、両親のどちらかがかけると、若干子供も変になるって・・・・。


俺は既に白髪がいろいろでてきてて、原因はこれにもあるとおもう。。


小遣い制にして様子をみて本当に改善される気配がないのなら、分かれるしかないのかもしれない・・・。


やはり将来のこと考えるとどのみちつらい道だから・・・・。



でも、こんな時でも育児と夫の問題で頭を悩ましているのだから、ほんとき辛い時には気晴らしにどこかいったほうがいいね、ぴくcも。。。



辛いだろうけど、頑張って耐えて・・・・子供のためにも・・・
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード