2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたしなんかしたか?!





ずーっとイライラしてるけど、イライラを止まるときは…

こっことチビらを抱っこしてクンカクンカ匂いかいで落ちついてまつ☆☆

ほんとさ!!!たまらん!!!

最近こっこがすごい甘えん坊でさ(笑)
ミルク飲み終わってゲップしてそっから中々寝なくてさ(>_<)抱っこして歌を歌いながらユラユラして~んでやっと寝た~と思ってベッドに置いたらビャアアって泣いてさ(笑)
あたしの胸んなかでユラユラされながら寝るのがいいんだって( ´∀`)

最近イライラしてるからこっこのそーゆー素直で可愛いとこが大好き( ´∀`)
あとこっこの髪の毛が上に上に伸びて、玉ねぎというか…ごきげんようの小堺さんに似てる(。・ω・。)



で、悲しいことに…


旦那の風邪がうつった(T_T)


あたしが何したんぢゃあ(」゜□゜)」


母乳やし薬飲めへんし。
自力で治さなきゃ。
こっこにうつったらヤバい(-"-;)



というか…こっこはあたしに抱っこされてユラユラされなきゃ安心しないのに(>_<)

マスクしてこっこを抱っこしてユラユラしてるけど…頼むから風邪菌こっこにうつらんといて~(>_<)って思いながらユラユラしてまつ(-_-;)


ほんと、あたし精神面ヤバいしそこに風邪とか(>_<)
ほんとこれ以上風邪が悪化しなきゃいいなぁ(T□T)


ほんとあたしなんも悪いことしとらんのにさついてない(>_<)不運(T_T)

コメント

非公開コメント

No title

お大事に。。。。

☆谷ちゃん☆

ほんとさ(-_-;)

旦那は人が頑張った気持ちや思いがわかっとらん!!!!!
子供のこと思ってると日々いうてるが、思ってる行動ではないから腹立たつしさ(-_-;)

しかも返せばいいと思ってるのが気に入らない!
仕事しとりゃー金かえせるが、私の思いが詰まったもんはかえってこんわけだ。

あげくのはてには、全額返済したら毎月必ず貯金しなくてもいいし自由に使えると言う始末。

はい???????

ほんと呆れた。

気楽に物事考えてるのがムカつく(-_-;)


こっことバイバーイするのが寂しいけど昼間仕事いって、あたしがまたこっことチビらのお金貯めなきゃ!!!!!!!

会社にこっこ連れて仕事できたらいいのになぁ(T□T)
ってまだ保育園にあづけてもいないのに(笑)
ほんと保育園あづけた日にゃ、うちはどんなけこっこ~こっこ~って心配して寂しがるんやろ(>_<)



ほんとさ、こっこのこと思うと離婚するのはあかんけど、旦那があまりにも家庭をダメにするんであれば離婚するよ~( ´∀`)
まっ!!!人の思い・気持ちを理解できる人になれば、二度と同じことせーへんやろ!!( ´∀`)




あ~風邪悪化してほんと厄介です(-□-;)

こっこを寝かしつける為に抱っこしてユラユラして、寝かかった時にうちが喉や鼻が痒くて、くしゃみ、咳をしたら、こっこがびっくりして手足がビクッ!!!!ってして、ビャアアビャアアって泣く(」゜□゜)」


だから厄介(-_-;)

あとうつらんかが心配(-□-;)

これがインフルだったらどえらいこっちゃ!!!だよね(ToT)


はやく風邪を治したいなぁ(-□-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どひさ~笑

ママがんば!w

意外と、幼稚園の父の日参観日でも、母親のみ参加の家庭も多いですよ。
うちの子は幼稚園ですが、保育園なら母子家庭とか多いのでは?
必ずしも、両親そろっているから幸せとは限らないと思います。
とくに、お金にだらし無い人間は改心しないように思います。
お金の切れ目が縁の切れ目とは、よく言ったものです。

No title

すっげーひさびさ~www

で!

何これえええええええええええええ
めっちゃかわいいいいいいいいいい
誰の子?誰の子?

ちびちゃん見てると癒されるよね~

しかしぴくcが母親してるとは・・・ぶはwwwww

がんばれ新米ママv(。・・。)イエィッ

☆ひこめ様☆

ほんとさ(/_;)こんな状況なのになにしとんねん!!ってなるよね(>_<)


男ってなんでそーなんかしら(゜Д゜)


何年経ってもこの傷ついた気持ちは消えないよね(-_-;)


ほんと心も体もズタボロになってるのに…(>_<)



人柄がイイひとでも、ルーズすぎるとスッゴいイラつくよね(-"□-;)



うちさ(>_<)今胸にシコリあってさ(ToT)

ただの乳腺の炎症だったらいいけど(-_-;)只今様子見(--;)

病院行かなきゃ(/_;)こわい(ToT)

☆あっぽる☆

ウオフフォ( ´∀`)マジヒサ~吉☆

名古屋きたら飯ゴチになりますぅ((」゜□゜)」


ママわ楽しいぞ~☆
ワンコ達と楽しく遊びつつこっこの育児( ´∀`)たのすぃ~よ( ´∀`)

☆二児母様☆
ほんと、子供できて父親になったんだからシッカリしてよ!!って感じですよね(´д`)

独り身じゃあるめーしさ!!!(--;)


ほんと子供もこと考えてるという割にわおかしなコトしてたもんだから怒り爆発ですよ(´д`)

挙げ句の果てには旦那は自分と比較するために旦那の友達(A氏)がマイホーム買うために嫁さんと貯めた貯金1000万円使い果たした。なぜかというとA氏は嫁に内緒で株やって失敗したという(--;)

そんな話聞かされても他人やしって感じ(--;)ましてや他人と比較して俺のほうは酷くないという(--;)
根本的に盗むなだしさ(´д`)
人と比較するってのも気に入らないし

てかびた一文あんた金いれてへんやろってかんじだし(--;)

さすがに呆れて呆れて(´д`)ハァ

もうやりませんというからしばらく様子見だけど…

ほんと、アホでしかないね!!!!!!!(´皿`)

☆しろちゃ☆

うちの可愛い可愛い可愛いハイパーえんじぇるっとりっきーなロリッコでポップなキュートなこっこちゃんだょ(笑)(。・ω・。)


この可愛さはこんな言葉じゃ足りへんくらい可愛いんやで(´~`)


ほんと、太ももはハイジの白パンを思い出せるかのようなフニフニもっちり☆
ペーターのお婆さんもビックリするようなフニフニもっちり(笑)食べたら目が開☆眼☆しちゃう!!!!

ひきこもりのクララも思わず立てるようになって走って階段おりて外でて、もみの木(´д`)ハァハァってなるくらい、こっこちゃんはヤバいよ( ´∀`)(笑)


ママがんばるよ(笑)
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード