2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママ会合




ママ犬とこっこ☆☆


スッゴい笑顔~(^○^)

仲良しすぎてさ、ママ犬が8kgになっちゃった(-_-;)


こっこの吐いたミルクをすかさず舐めるからそのミルクの栄養価で太った(´。`)

床を拭く暇あったら鼻からミルクたらしてるこっこを拭かなきゃあかんからさ~床は二の次なんだよね(´。`)

で、床に落ちてる吐いたミルクはすでにないという(-_-;)


ワンコはミルク大好きだからね~


困ったなぁ(-_-;)


ダイエットどうしよ(T_T)



最近、土下座?をおぼえた(笑)


イイ尻してるよね~(≧∇≦)


プリンプリンでマルマルしてて~(-^〇^-)


毎日毎日触ってるけど、尻かわいい(笑)
←セクハラママ


きっとこの土下座?ポーズはハイハイする練習なんだろうね( ´∀`)
でも力尽きてこのポーズのまま寝ちゃったけどね(笑)

初めてのハイハイどんな感じなんやろ~!!!

気がついたら?なんかなぁ(笑)


初めての寝返りもスッゴい感動してテンションあがったなぁ(*^O^*)

子供の成長は毎日毎日違うよね(笑)
黒白のパピー時代の成長も毎日毎日ちがったから、ほんの少しの変化も楽しいかったなぁ(*^O^*)


あっ(笑)おもいだした(笑)

黒白も歩き始めた時も疲れ果てて力尽きてグテーと寝てたなぁ(。・ω・。)

懐かしい~( ´∀`)




寝顔が…

潰れてる(笑)

タコちゅーみたいな顔やなぁ(^з^)
子供の肌はスベスベのプニータちゃんだからうらやましい(・ε・)


昔は肌はスベスベすぎてケアとか気にしなかったけど…

寝る前のパック15分はかかせません(゚Д゚)
パックしながらこっこにミルクあげて、不思議そうな顔するこっこはたまらなく可愛くて可愛くて(笑)

パック妖怪が食べちゃうぞぉぉぉってやったり(^^)b



…………………………

年とるの怖いね(/_;)少しでも肌年齢を若くしなきゃあ(゚Д゚)



そうそう最近ママ会合があって毎月のテーマにそって話あいあるんだよね。


「子供の成長と今を考えて~」

とかいうテーマだったりね。

で、その勧誘?にきたおばあちゃんが来てよ来てよとしつこい。

他のママさんと話あうのはイイコトだし気になるし、子供同士で遊ばせるのもイイコトだし行きたいけど

まだ早いと思うのよ!!!!


だってさ、その話あいの最中は育児ルームでおばあちゃんが見てくれるだけど…

プロでもない他人に親の目のとどかないとこで任せるなんて無理!!!!!
なんかあったら怖いし(-_-;)



で、断ってるんだけど来れる?来れる?しつこい(-_-;)

大丈夫だから~とかさ言うねん(゚Д゚)

車だせなかったら私迎えに来ましょうか?とかいって必死やねん。

チャイルドシートついてます?って聞いたら、膝の上に乗せれば大丈夫でしょ!とか!!!


なんかあったら遅いのに。




ほんと家族と子供の触れ合いについてって言ってるわりにはおかしなこと言うなぁと思った(-_-;)


今週二回家にきて来て来てしつこいし、先週も二回きてさ~(-_-;)

行かないいうてんのに!!!!ほんとしつこくて困ってる(-_-;)



行きたくなったら行くってかんじやわ(´。`)

コメント

非公開コメント

No title

ママさん会合かwww
それにしてもそんだけ必死に勧誘するってのは怪しいなwww
なんかワケがあるんじゃないか??
よくわからんけど
気をつけなあかんでーw

育児日記見てると
ポリオとか心配なこともあったりで大変そうだ・・・
ママがんばって!
ワイもがんばります!

追伸。ポストカードは楽天市場の
ゲンセンカンというネットショップで買えます^^
1セット400円ですわw


くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード