2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離乳食大変!(´д`)






こっこの泣き顔ハンパない(笑)

もうヤダイヤャ!!!!って言いまくってんねん(笑)


いつも道り離乳食途中でなく(´д`)

お腹いっぱい?

それはないな~全部たべたあとミルクがぶ飲みだしな(--;)


最近わかってきたことは長いことイスに座るのがイヤみたいでイスの上で暴れてなんとか出よう出ようとして必死に椅子の背もたれを持って立つこと(´д`)


立ってからは泣き止んでマグの中にある水を飲む(笑)


そんなけ泣いとけば喉乾くわな(´д`)


んで落ち着いたからイスに座らしたら泣き始める(--;)



しょうがないから立ち食いさせる(-□-;)
お行儀悪いし覚えさせたくない。

困ったなぁ(´д`)


今日ほんまに泣きまくってたからお隣の人がピンポーンしてどうした~?ってなった(・□・)

虐待してませんよ!!!ってかんじ(´д`)

でもまこのご時世心配してくれる近所さんはありがたい(*^O^*)(笑)




そうそうソロソロ梅雨入りだしと思って、葉物野菜(小松菜と水菜)の種を100均で買ったよ!

4日で発芽した(*^O^*)


梅雨入りしたら水やりせんでいいから、楽やわ(-^〇^-)

はよ収穫できるサイズにならんかな~食べたいわ(*^O^*)

コメント

非公開コメント

こんばんは。いや、おはよぅ?
中途半端な時間にグズられて、もうすぐ旦那のお弁当作らなきゃだから寝るに寝れないのでお邪魔します。

離乳食ねぇ…
固さや味に飽きたのかなぁ?固さはホント、好みあるから体調見ながら調整してみるのもいいかも!個人差がはっきり出るから育児書通りにはいかないし困りますよね…
うちはもうすぐ6ヶ月。
離乳食バクバク…こんな食べさせていいのか…
ミルクよりご飯の催促されてるよf^_^;
まだくれって怒るから怖い((゜Д゜ll))
手間かけて作ったのに食べてくれないとガッカリしますよね(;_;)仕方ないんだけどさ。
たまにはベビーフードに頼って乗り切りましょ(^O^)

姉妹ママ★


ほんとご飯ちゅうに遊んだり、ベビーチェアから脱走して背もたれのクマちゃんと遊んだり(´д`)
しまいにゃ背もたれを持ってつかまり立ちしてマグ振り回して遊びまくったり(--;)


ご飯中だからメッ!って言うとへの口してなんか不満気になったり(>_<)
イスに座らしてご飯食べさせると、泣いたり(--;)

しばらくまってからまたあげたり(´д`)

こんな苦労してるけど泣いてる時に写真撮るよ~ってカメラ向けると笑顔(笑)

こっこの嘘泣きがうまくなったよ(笑)


あと分かったのが米に飽きたかも(´д`)そうめんあげたらバクバク食べたよ(*^O^*)
あとフルーツヨーグルトやプリンとかあげるとバクバク食う(´д`)


最近はなんとか試行錯誤して遊びながら泣きながらも、なんとか離乳食を食べてくれるようになったけど…ご飯中に寝るようになった…(--;)

コックリコックリしてユラユラ揺れてテーブルにオデコぶっけても寝るようになったのが困る(--;)可愛いんだけどね~(´д`)




ほんと固さや味やら不満あるとスプーンはねのけたりするから大変だよね(´д`)


レトルトさ…うちの子あじが濃いみたいで食べてくれないの(--;)
食べてくれたら楽なのに(/_;)


あっ!スープの素はやくに立つね(*^O^*)

ご飯のレパートリー増えるね(笑)

pukfuy@gmail.com

甘いブログ!ヤフーニュースで閲覧している間、私はそれを見つけました。あなたは?ヤフーニュースに記載されている取得する方法上の任意のヒントを持っていますか私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません!ありがとう COACH 激安 http://www.newcoachbags2013.com/
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード