2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぅちがんばった☆

ありのまま話すぜw


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

犯人?

犯人って・・・・w

あたしだおwwwwwwwwwwwwww

だってさ爆弾あったら爆破したいwww

ふっとばしたw

おおwぴよるとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

キノコマークなんだねwww

初めてしったかもwwwwwwwwww
^w^

忍cろむっていったからついつい爆破しちゃったwww
たのしかったああああw

みんなは爆弾なににつかってるん?wwwwwww笑



寄付金よこせw


サブで遊んでたらダリア発見!!!!!!!!!!!


おいダリア!!!!寄付金よこせ!!

無視かダリアぁああああああああああああああ!!

こうなったら必殺のトランスフォーム!!!!!!!!!!

ふははははは!!こうなったらもうダリアに勝ち目はないwww

おとなしくだそうかぁあああああああああああ!!!!!!!!!!

っていう一人遊びしてますたあああああ^w^

トランスフォームってさかっこいいよねええええええw

とくに目!!!目がああああああああああああ・・・・・イイ!!!

ピッコロってかんじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そーいえばさ、最近ドラゴンボールやってるよねwwwwwwwwwwwwww

小学生の時みたのと少しなんか違う?よね?よね?

うちの好きなキャラは栽培マンwwwwwwwwwwwwwwwww

栽培なんだよ!!!

みんなはどんなキャラすき?wwwwwwwwwww

スーパーサイヤ人かっこえええええええええええええw



↓↓↓
今日もきましたwwうちのお絵かきwww

クマさん!!!

なんか手くってるのwwww

すごいクマさんなのwwww^w^えへ☆


20090426011408





んで、忍cがむひcの絵かきますって言ったからwww

うちも対抗心!!!

忍cに負けないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

muhichan.jpg

ムヒcなのだああああああああああああああw

ぼんきゅっぼんwww

あたしの精一杯の絵なりwwww

相変わらず絵下手www

色塗りやりたいwwwwwwwwwwwwwwwww


よくよく見たらめっちゃボン!!!だねwwww

みんなからみてどう?wwwwww

似てる?wwwwwwwwwwwwwwww笑

色鉛筆めっちゃ探して色ぬったんよwwwwwwwwwwwwwwww

デビcみたいな絵かけるようになりたいwwwwwwwwww



20090426011405

コメント

非公開コメント

おおお
もうアップしてある^^
色までつけてあるうぅー^^
仕事速いー!
めちゃくびれてるぅー^^
やったー^^ありりー!!!!

いろいろすげえなwwww
なんだよこの緑のクマwwwww
カオス&ホラーでビビリマクリやんけwwww
女の子の描き方はまだまだアマイなwww
マ○コもティクビも出していこうぜ!!

てかなんで栽培マンが一番すきやねんwwwww

どーも

10歳か11歳でドーテーryしましたてれ///


僕の絵もry

毎回毎回ネタにされるのはなんでだwwww

変に対抗されると書きにくいんですが・・・てかこっちの作画力の無さ知ってるジャンw

自分に負ける人なんていないと思うよ・・・・

むひc→www仕事はやいだろwwwwwwwww(笑)

むっちゃがんばって描いたwww

絵かくのって中学ぐらいのときしかまともにかいてないからなつかしかったwwww

よろこんでくれてありがとうwwww

でびc→あのクマね。。。。。でびcのwwpwq

そんでもってあの手はデビcのwww

腐敗しちゃってるから緑になっちゃったww(笑)

女の子の絵まんkとかチクビィとかwwwwww笑

そんなん描けたらとっくに描いてるwww

うちの画力あがったら、でびcきゅうりでyrな絵を・・・

かくよwwwwwwwwwwwww爆

栽培マンいいじゃんwwwwwwwwwwwwww

死に際がいいじゃんww爆www

とりーちゃ→・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



は?!まじwwwwwwwwwwww

うけるwwwww

ってことはムセイはその頃?きゃい?www

いやんwいやんwwえっちぃwww

えーwwどこでやったん?wwwww公園?w公園?ww

神社?w神社?www(笑)

もぅwwwはぁはぁだwwww

とりーちゃの絵かくよwwwネタにしたってww笑

うち絵まだまだ下手っぴだからwww

とりーちゃも描写でうちの絵かいてよぉうwww爆

忍c→忍cはネタの宝庫ですからwww

忍cが描いたムヒcはめっちゃ笑いましたwwww

だってうけるwwwwwwww笑

最初見たとき。。。。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってかんじww

あーww男の子だなぁってかんじwww笑

忍cよりおもろい絵描ける子いるかなぁwww

てかいると思うww・3・とりーちゃの画力に期待ww



忍画伯の絵おもろいから好きだお☆

おいらの絵もかいちくりwwwwww

無論かっこよく(爆

やほぉ―w
久々のコメント><
何か絵描いてあるwwwwwww
全然いい。。。ゆかなんて顔しかかけないっ
体描くともう・・・pq
忍sより上手いから笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど、ROMしてて隅っこにおいやられてたら、、犯人はおまえだあああああああああああああああああああ てかww

ゆかっぺの絵もさ、かわいいじゃんwwww

前くれた絵データに残ってるでwwwww笑


忍画伯の絵はある意味神が降臨しなすったwwwww笑



あっぷるぅ→毎週毎週毎週宅配で。。ww素敵なもの

ありがとうwww


・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・。


10ぱー書とぉwwwきゅうりが希望ぬwww

魚もらったときはコレクションにしとくwww^w^b

ふっとばされてたら、、、、、さぁ犯人は誰でしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード