2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやんw溜まった・3・

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )

わーいwでびcにかいてもらったあああああああああああああああああああ!!


うれしぃwwww

蝉cに群がるハイエナwwwwじゃない。。。美女4人ww^w^b

うちのポーズは。。。あれだwwwやること始めるときのポーズやなwww・3・


さてとwメイポ記事↓wwww

いつもえろcと遊ぶのはだいたいBGか骨!!!

そんなのつまーんない!!ってはじまったのが↓wwwww


えろcと楓忍耐いったのwwwpwq

んで、あたしが先にゴール!!!

えろc遅いpq

=うち逆走wwwwwwww

エロcゴール!!!!!!!!!!!!

。。。。

。。。。。

は?wwwうち負けとかwwおかしくない?wwまっててあげたうえに、逆走したったのにww

負けですかpq

で、しかも殿いないしwwwwいたらえろcしんでたねwwwあーあ残念www


殺しそこねたpwq
1デート

忍耐おわって、そっから姐さがし。。。ww

いちよーいたけど他の人たたいてるwww

狩れない・・

パス!!

次いこ次!!

de-to 2


で、金魚いったけど

いないし!!

あーーーーーーーーーーーーーーつまんないww

えろcと初めてのビサw

しょうがないからビサいきましたww

しかもなにげに、えろcとの初めてのビサww

おもしろかったあああああああああああああああああああああああああw

de-to3.jpg

もーすぐ200だからたくさん思い出つくらなかんwwwwwwwwwwwwwwwまじでww


たくさん連れまわしてたのしかったああああああああwww^v^ノ

そして、えろcが優しいって一面をみたwwwww

うちがさ、えろcの給料はいったらフレリン買って!!!!!!!!!っていいまくってたら・・・

ななんあなななななんあんと!!

買ってくれたwwwww笑

なんかこーゆーのってホントうれしいよねwwww@はカポリンだけだwwww



フレリンもらったwww


こーんなかんじwwwやっぷぅwwうれしいwwwww楽しいww

フレリン発動ww真中の黒いのは・・・・・


そんでもって、、、えろちゃ変態だったwwwpwq

ぴくのもんは全部おれのものだってwwwきゃあああああああああああああああああ!

ド変態pwq


えろのものはうちのwww


そそ!んでんで、bgいったのよwwww

んでいつもみたいに、、、

ぴく:bgのためここ通ってた人いるでしょうか?

武器庫で狩ってた人:(全チャで)通ってません。

ぴく:ありですwwでわbgのためドアだしまーすww

ってかんじにやってたのさww

んで、このssのゆっぴsがうちに(内緒で)通ってませんっていったから

んー。この武器庫で狩りしてる人とゆっぴsは友なのかな?

それとも・・・横?

ってグルのみんなで話してて、でもま。いってみるかって行ったら。。この状況ww(笑)


うはあああああああああww爆

はいってきたぜえええええええ!!^w^ノ


きゃああああああああwbg

で、みんなで持久戦かくごで諦めてゆっぴsが出てくのを待ってることにwww

そしたらさ、なんと!!

ゆっぴs櫛おいたあああああああああああああああwwwpwq

うはwwA召喚!!

やばいw

死ねるwwしぬwwwたひww即死ww無理wwたすけてwwwwwwww

と思ってたらwwwwうち死なないやんwww

ゆっぴsしんじゃったwwwわーいww勝った!!
>w<涙

でも、友が離れ離れで死だからリザできなかったpq悔しいpwq*

gdgdあせったwwwpq

A倒せたからもうこっちもものwwwww無事BGクリアできましたwwww

パぺっていいねwwもやっし=ぱぺっし

ぱぺっし!!!!ありがとうwww笑


あれだねwパぺって素晴らしいw

こんなこわいBGこりごりpwqえーんpqこわかったよぉおおおおおおpq


阿修羅きもいwwww阿修羅wwきもぅううういq


こいつこわい!!!!
s白バル様w


黒レンジャー!!!???
ぽったーw黒レンジャーーーだww


ぴんk発見!!!
ぽた1!!!


そんな、ぴんk&黒も担当してるぽたレンジャーからネタもらったwwww



ビン底っすか?!爆


ぽた2

めっちゃおもろいwwww笑

友から貰ったアバは消えるまでつけとくもんwwwwwwwwwwwwww^w^b

めっちゃうれしいwwそれに楽しいwwww

ありがとよwwwwぽったーレンジャーwwww^3^CHU☆





番外編


まだいたよwwwぽったレンジャー!!!どんなけでてくるんだww笑


黄れんじゃー!!!
げ!!はさまれたww逃げ場なしww
げwwレンジャーに挟まれた!!

ぽったーレンジャーに見つかると挟まれます!!笑

↓おまけ^3^↓

えっちwww


なんかうつるwwwww

なんかうつるかもだからwww消毒はこまめにwwww笑


こーゆーのってたのしいねwww笑



コメント

非公開コメント

もうチョイで200レベルですなぁ。

がんばってくだせぃ!

あと電話するのはいいんですがその後INして友チャで「忍が電話でハァハァしてた」とか言うのやめてくださいよwwwww


いろんな人に聞こえるじゃんww

ハェ姉pq*
ξの大好きなんだね!!
200まってるからね♪

忍ちゃハァハァしてる(・m・*)クスッ。
ミス。

ツンツン

デレデレ

ツンツンデレデレ

ツンデレ

ツンテロ

(笑)

忍ちゃ、今回の絵のタキシード仮面様似てるじゃん(笑)すぐわかったよ(*´艸`*)

ふゎりラストを飾るハェとマント(人´∀`)ァリガト♪
めっっちゃ時間かけて悩んでたもんな(笑)
めっっちゃ思い出になるし、気持ちこもってるからゥレシ-(゜∀゜人)-♪(笑)

あと、めっっちゃゥケリーノ(* ̄m ̄)ノ彡_☆

ハェなくなったらξハェ姉ξから降格してぴくねぇになっちまうからまたハェ買わなきゃな(笑)
うんこ帽子カブったら(笑)ワロス(*´艸`*)(笑)

ξふゎξ大すきゃで☆(>3<)

うわ、すべすべでぽにゃぽにゃ^^
思わず触りたくなるぅー^^うっとり

ギルのホムペから忍sのとこ行って、
そこからここ来て、ここから最近は
デビすもsとこ見てます^^
なんか見方まちがえてて、先に過去の(?)
字や写真が多い・・職場のこととかのとこ
全部見ました!!(おもしろかった)
でも、見方わかったから、これから新しいのも全部見る予定^^b

もうすぐ200だね・・がんばったね!!
感動で泣くかも(いや、なんの手伝いもしてない私が泣くのも変だけどさぁ^^;
だってうれしいもん!!!^^)

とおりすがったんで書き込みしちゃいますん。

200まで@すこしですよねぇ。
まったり狩って思い出をいっぱい。。。
思いでは重いで・・・ 

ってか、戦隊物いいなぁぁ。前、3人まではつくったんですが、5人あつまらなかったorz

☆ムヒちゃん☆

ほんと200になるんだぁなって思うと寂しいと嬉しいが(>~<)

本当ギル入ってからィ□ィ□思い出あるゎ(*´艸`*)(笑)

ギルクエとかまたやりたいょね(^▽^)/

困ったときはギル員で助け合ってさ、なんとかここまで辿着けた(笑)
本当(人´∀`)ァリガト♪

ギルチャ激しくしてゴメ━(´□`。)━ン!(爆)
ムヒちゃんのキャラ好きゃぜ☆

200になっても、まだまだょろしくね(^o^)/

☆みちゃる☆


おっ!みちゃ!!!!(/^ロ^)/ぉひさん\(^ロ^\)

ほん200まであと少しなの(T_T)
思い出作らなきゃあかんねん(笑)
骨と卵狩りの記憶が一番にくるから他にもィ□ィ□欲しいねん(笑)

みちゃも戦隊経験者か(笑)あたしそーゆーのやったことないから、めっっちゃ楽しそう(*´艸`*)(笑)

みちゃ、また遊ぼう~ね(^▽^)

ちょ;エロいです><;

もうすぐ200かぁ
わしそんときおれるかのぉ;
もしおらんかったら後で叫ぶかね;

色々楽しそうでいいなぁw

ぬんぬん

200になったらAPほせいだったね
いくつ送れるかわからぬがおくってやろぅb
ふゎcにたいこうして車2台持とうかとwwwww
少なくなるが考えとくぜb
ぴく姉もコスプレンジャー(*´艸`)ムププw

☆☆おじじ☆☆

フフf( ̄+ー ̄)キラ☆

エロいだろ(笑)

チクビィ見た???(笑)

200もーすぐだぁ(笑)上がりそうなとき日程と時間と場所書いとくね(*^_^*)
まだまだ65パーだからぼちぼち狩るね(^▽^)/

☆☆まきちゃん☆☆

AP補正前話してたのに覚えててくれてたんゃ(>□<)

覚えててくれたコトが嬉しいゎょ!!(T□T)
むっはぁぁぁ!!!!(人´∀`)ァリガト♪☆
ぅち、イキそうぅぅぅ(*´艸`*)ェクスタスィ!!


まきちゃん2台とか(笑)

素敵すぎぃるるるるぅ☆
ふゎ2台もっとんたんか!!!(笑)

一台ぼっこぽっこしなきゃだなぁ☆(^▽^)/

まきちゃん2台め何にするん?


ノアとかエルグランド買ったら車の中でハァハァできるな(笑)

ふゎcはレクサス2台だから・・・
私はポルセ関連で2台?

ん~おっきいのって言ったらカィエンとかになるのかな;

APは100個当選しなくてごめんちゃい><
でもクジの結果分だけはおくるねb

☆まきちゃん☆

( ゜ω゜):;*.':;ブッ!!
ぅちセリカとか好きやな(笑)
ワゴンだったらノアだなぁ☆(^~^)/


100個…もし当たったら_| ̄|○申しわけないだょ(笑)

まきちゃん(人´∀`)ァリガト♪!!
あたし嬉しいょ☆
まきちゃんの思いが詰まってる!!!(>□<)うれしすぃ~♪
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード