2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

べ。べつに。。200なんて悲しくないもんw>3<

     やっと・・・・・・ 
             やっとでえええええええええ:w;


実はぴくは1


200レべにいいいいいいいいいいいいpq


  ほんと、苦労したよぉpqこのキャラには本当に悩まされたwww

最初60レべくらいまでmgにふってなくてさwww

ほんとwwww苦労pwq

だけど・・・・・・とうとうこの日がやってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwpwq

2ぴく200のこの時がやってきたw


200きたあああああああw



無事に200になりまつたw


たくさんの。。お祝いの言葉。。。



本当うれしかったあああああwみんなありがとぉww^w^


祝いの言葉2
200になってたくさんの祝いの言葉1
お祝いの言葉w1
お祝いの言葉2
お祝いの言葉3
お祝い言葉4



本当ありがとぉwwうれしいw



で、200といったらやっぱり。。。。。。。

死wwwwww墓るしかないよねぇwwwwww




死亡w1
死亡2
死亡3
死亡4
死亡5


さすがww墓友www

あゆcなんか垂れ乳いわれちょるでwwwwwwwwwwww垂れ乳じゃないもんw毛ソードあゆcだもんw

一緒に死んでくれた方々wwwほんとにありがとぉwwww

すごく楽しかったよぉおおおおおwww

みんなで死ねば怖くないwwwwwwwwwwwwwwwwwww


へへへへっへえhっへwwwwwwwwwwwwww

で、町に強制送還されたじぇwww

墓から帰還www1

ただいまぁああああああああああああw^v^ノ

みんなイロイロ付き合ってくれてありがとぉねwwwwwwwwwwww

あたしはエロ魔王になるwwwwwそしてドラゴンとってくるねぇwwwwwwww

と言ってみんなとバイバイwwwwwwwwww^w^

200になってからのクエ1
200になってからクエ2


。。。。       はい?  銀イノとってなかったんかあああああああ!!言いたいんでそ?w


うんpq
・・・・・・・・・・・・・・・とってなかったよwだってさぁめんどうだったもんwwwwww


まさか銀イノからドラゴンだなんてpwq

必死にクエやったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どう?ドラゴンにまたがるあたしはwwwエロイ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つか、みてよwwwwドラゴンもペットの竜もグリトも目があああああああw

目がwwwwwwwwwwwwwwこんなミラクルショット撮れてたwwwwwww

うちんらが特徴です^3^つかマブタ?w

そんで、、ヒーローインテンションもまだだったから盗りにいきましたwwwwwwwww

よこせよwwwインテンション!!

おらぁ!!だせや!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww

よっしゃあああああああああああああああw腕輪ああああああげっとwww

200になってのクエ腕輪編1

腕輪苦労pqほんと苦労pqめんどいpqもうやりたくないwwwwwwwwwwwwwww



んで。。。。。。。。。。はい!!ボケ満載w


200になってからのクエ腕輪編2

もうwワロス!!wwww

人間だしぃこーゆーときもあるよねぇwwwwwwww(笑)

久々にクエストでおもしろいっておもったよwwww

それにしてもwwwいい子達だwwwwwwwwwwwwww^w^

また、一緒にあそんでよねwwwwwwwwwwww
200になってからのクエ腕輪編3

途中天然ばくはつだったけどwwww

おもしろかったよぉwwwwwwwwwwwありがとうねwww


200になってからのクエ腕輪編4


さてと。。。。ここからはwwww↓画伯の絵を・・・・・・w笑う準備おkwかいいいいいいいい?w


いくぜw!!

あゆc
みちゃw


忍画伯が描いたあゆcw
忍画伯が描いたみちゃww


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。


あたしよりマシってどーゆーことだww

1回目ぴく

ninn.jpg

2回目ぴく
忍画:;




3回目




ぴくとあゆcw


おおおおおおおおおおおおおおいまてよwwwwwwwwwwwwww!!

あゆcあたしの背中にのってるのかああああああww爆

@@あれだのww

あたし=えろ=エロの茶馬

ぴく:あゆcあゆcあゆcはエロだから迎えにきましたよww

あゆ:まぁwwぴくcwwあたしうれしい>w<

そんなコトだね!!!www

うんwそーしとくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(笑)




仮面画伯にも絵描いてもらったw




仮面画伯



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。チクビィ描けよぉおおおおおおpq


あと、右上にいいいいいいいいいいいいpwq何?w

モンスターキャラの絵がwwwwwwwpwq

もうwwwwwwwwテロ満載だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうwぱねぇーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最高ww


爆笑だwwwwwwwwはらいてぇwwwwwwwwwwwwww


次はチクビィかいてよねwwwチクビィないと、、、、ぴくねぇじゃないのwwwwpwq


ぴくねぇらしさ募集中wwwwwwwwwwwwww(笑)


以上ww




これからもよろしくねええ^w^ノ


コメント

非公開コメント

もうなんていうか
その時間ちょっと寝てたとか死んでも言えな(ry

全世界のみなさまにうんkを広めるチャンスだったのに!

おめでとうは必ずめいぽ内でさけヴぁせていただきますぜ!
とりあえずおめでとうございます

せめて記事内にうちのブログのURLを貼れやぁああああああw

@草柳の絵も貼ったんやからリンクしてあげーなw


にしてもぴくはつsのキャラの絵の書きにくさは異常(´・ω・`)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

200レベルおめでと~(≧ω≦)b
マジ200とかでらすげぇし!
ってかエロイなwwwww

ぴくcがライディングモンスターに乗ってるとロデオかと思ってしまうぜ(ノ∀`* )ペチッ

テロ姉…

200に立ち会いたかったぁ(T^T)
これからゎェロさを200にしてください!まだまだ貧弱なお姉さま
もっと大胆になるように期待しています。


ちなみにEかっぷゎ得意じゃないから
Cになるまで脂肪吸引でおっぱいをry

200おめでとうw
僕とも遊んで><*

あーあー200しちゃったんだあああああ!!!

ドラコがかわいそう(´・ω・`)


こんどオフしようね^ー^
のののほうは見に行くべ(`・ω・´)

ハェ姉のドラゴンの目にゎ笑ったww
ミラクルするぎるでしょwww
ハェ姉もテロってると思ったらドラゴンまでテロってる(ω`*)

ぴくちゃあああああああん!!
200おめでとっ!!
わぁ-ぉ㌧かわりに叫んでると思ったら
叫んでない;;ゴメスpq
ん-火曜日にたぶんinすると思う!
そのときいれば叫ぶよぉおおww
ミ-も早くレベ上げて200にしたいさぁ...
てヵ、来年・・復帰出来ないかも。。

絵おもろぃwwwwwwwwwミ-は書けたとしても
顔だけですから;;体書くとやヴぁい><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

200Lv♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
その場におれんかったのは残念やった><
一緒に墓りたかったなぁ・3・

200(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
INしたときにはもうすでに
200になってたらしく・・・
遅れましたが、こそり
叫ばせてもらいました^^;
気付いてなかったかな><

ぴくcに続けるようがんばりますよ~w

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
ぎりんがうちに叫んでるのがワロタ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
土曜ホンテ200が5キャラ!
すげーよ・・・
てことでMARIAでかわいくホンテさせてもらおw

200れべおめでとうございますん。
ほんとすげぇぇぇぇ。

ってか、リンクはってもよかですかぁ?
ウフフ。。

ξ

安心しろwwξは有名だおwww

ξおもしろすぎwwww^3^

そんなとこがおもろいから好きだww


忍画伯

もうだめwww死ぬww:3:

あの絵には爆笑wwwwww^^

わらいすきだww

忍c絵ありがとぉwww

またいっぱいうちの友かいたってww^^


非コメ様
たいへんだねpqうちにできることはフォローだぬpq
イロイロめんどいけどさ、納得いかない部分とか理解できないとこあったらはっきりいったほうがいいよwふつーにしとくんだwwwそれが一番だおw

レモン

れもん!!きゅうりとかほんとウケル・3・

きゅうりテロは喜びますww爆

あははwwwうちが乗ったらどんなものでもてなずけるぜ★^3^CHU

サイト広告様

YOUやっってしまいなよ★・3・

赤c

赤cに早く会いたいwwボスめぐりまた赤cとやりたいwwwwww

赤cの帰りまってるもんw:3;

赤cののっちの200見ててねw爆

ぴの

絡んできて~wwwてかエロチャットばっかだけどwww爆

ぴのcならついてこれるかwwあはははははhwwww

これからもよろしくばいwww


うちのとりーちゃ

とりーちゃwww・3・どら子はかわいそくないよw

うちに跨れてしあわせでつうううううご主人様言ってるでww爆

復帰まってるからねぇwww・3・愚痴りにおいでwwwwwwww^^



ふわふわ

もう、ドラまでもがテロってるwww

あたしもssとったあと笑ったwww

ミラクルはいつもそばにあるでぇwww(笑)

ゆかっぺ

ありがとぉww200になれたww

一時期すごい二人で対抗心燃やした時期あったよねwwww

懐かしいwwwランカーはいったとき抜かす抜かされないの繰り返しwwww

なつかしいwwww

これからもほんとよろしくねwww^w^

おじじww

おじいと一緒に墓ったら。。。。。


あたし。。。。


うれしすううううううううううううううううw^w^


おじいの墓る姿また見にいかなきゃなww最近みてないから寂しいわw


白c


白c叫びありがとぉおおおおおw

白cが200になったあかつきにはあたしは

。。。

昇天だwww(笑)

一緒にイクだね・3・あはーんw(笑)


つっきー


うへwwまじでww土曜5キャラもwwwwうけるww

コダマ乱用できるなああああああwww

つっきーサブであそんじゃえwww^3^

あれ、ぎりんcだったのかwww爆

めっちゃわらったのwwあの拡声器www

うけるwwww

うちもホンテでよゆーある時はののっちでHBやっとこうかにゃww(笑)




みちゃ

りんくもってけええええええwwどろぼーーーーーーーーwwwwwwww

みちゃる語は和むから好きだわwwwwwww

いやされるぅううううううううううw^3^


みんなwほんとにありがとぉwwwあたしはうれしいだwww
たくさんイロイロあったけどさぁひきつづきこれからもヨロシク^^bまたみんなで馬鹿やろうねぇwwwwwww(笑)

ぴく姉はだめだなぁ~wwww
私があれで終わらせる人だとおもいましたか?
じっくりたっぷり舐るように弄るよ~にジワジワと・・・フフフ

知らない間にAP配分が送られると言う事もありえますよwww
ジワジワと100個までいっちゃいますか?wwww
プリムちゃももうすぐ200だし両方考えとかないとねwwwww

まきちゃん(*´艸`*)
そんなコトされると…あんあん~だょ(*^3^*)

うちで弄んでくんしゃ(笑)うちも仕返ししなきゃだわ~(>▽<)(笑)
楽しみにしてるね☆

うちもまきちゃんを弄るぜ☆(^o^)/

絵ひどすぎるwwwwwwwwwwwww

こっとちでも、おめでとうw(今更ww

絵、ひどいなww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引退したよ
二百おめ

デビcwww

絵ひどいとか言わないのーwwwハート


テロいだろwwwwwwwwwwwww


画伯にたのめばデビcもかきてくれるよww


あっぷるcwwww

絵ひどくないよwwwwおもろいよww

テロいよwwwwwww

(笑)


実はファンなんでそ?www


パチンコまんさん


パチンコ負けまくるとかww

負けないためには、こなじ店舗にいくこと

それに、こまめにチェックwwこれだいじwww

波をつかむといいでしょう。。。


夢:;


うへえええええええええええええええええええええええ:;


たまにはもどってきてよぉおおおおおおおおおおおおお:;
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード