2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスボス:w;出会いたくない:3;地上から消えろ!!

リアル記事




先日掃除してたら。。。。虫界のラスボスともいえるやつが:w;


ここまでいったらなにが出たかわかるよね??



そうです!!GですwG:w;


うちの選択は・・・・




①掃除機で吸い込む


②弟にたのんで抹殺


③猫に殺してもらう


④放置


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


①だと掃除機が悲惨」:;②は無理だと言われた③猫興味ないらしい:;


4!!これしかない!!


やつがどこいくかずっとみてたよ」:3

んで、掃除もひと段落したので、メイポに戻ったわけさwwwBG断ったしせめてコダマでもと・・


コダマかけて、チャットしてたら、



腕にボトっと!!!!なにかが落下。。。。。そしたらカサカサ。。。。。。。。。。



まままままままっまさかあああああああああああああああああああああああああああ:;


みたよ:3;

・・・・・・・虫界ラスボスGがうちの腕に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ:;


いやあああああああああああああああああああああああ:;


死ぬ:;


無理:;


めっちゃ叫びまくったよ!!


そしたら弟がどったん?!!


どったんじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


Gが腕に:;


始末してくれ:w;


んで素早くGは逃げてった:」;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


泣きながら腕にアルコールかけたり。。オキシドールぬったり・・・・

除菌しまくってた:w;


まじ泣ける:;


地上から殲滅してほしい:;


メイポ記事




こないだ蝉たんとビサでpk祭りやったwwwwwwwwwwwwww



(ラッシュでうちを殺せるか祭りだねwww・w・)
一回目



Maple0019.jpg


即死!!!!!!!!!!!!くそおおおおおおおおおおおおおお:w;




2回目



みてwwふんばったwwwwwwwwwチャットで蝉たん煽りまくって遊んでましたww


Maple0021.jpg


あーおもしろかったwwwwwwwwwwwwwww



うちを殺したい戦士さんビサまでwww


勝負しようwwwwwwwwwwwwwwwwwww



蝉たんww次は姐で勝負だからねwwwwwwwwwwwwwwww・3・


コメント

非公開コメント

⑤色気で落としておっぱいで挟んで抹殺


これがいいと思う

僕にもやってください><

弟さんはカマキリと心通わせてたけど、さすがにGは無理でしたか
(´◉◞v◟◉) 

ごきちゃんさすがだぁ。名誉賞をば。


うちのギルドもたまにビサスでラッシュ大会いたします。あゆさんがたまに餌食にΨ(`∀´)Ψ

ウェエェ。。。。
ぴく姉ちゃんと除菌してぇ エーン゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー
G・・・あたしもダメ>< こぁい。。。

放置だめよ
その部屋のどこかにいるんだって思ったら
落ち着いて何もできませんから;;;;;

それなら殺虫剤で立ち向かう方がましかと・・・

やっつけた後はめっちゃ汗濁(p・д・;)アセアセ

姐でも武者でも勝負してやるー!

かもーんゴキ姉☆


虫界ラスボスG 最強だよね~><
わたしも大嫌いだよ!

ビサス楽しそうww
今度わたしもまぜてぇんi-184

Gは
私ならいらなくなった新聞紙とかで
ベシッ!!!って

基本昆虫は全然大ジョブなのですb
それより爬虫類と両生類が><
蛇、蜥蜴、蝸牛、蛙あたりが無理;;



ホンテおつかれさまw
これからお世話になるけど薬もつかしらwwww
ま~土日だしカフェ篭ってるんでジェネ目当てで・・・(ぉぃ
青バンド強化してるからHP上がってウハウハね♪
メイプル帽だと死んでると思う^^;
ぴく姉!
今度素材いっしょにあつめようZE

G嫌だよねwww
汚いもんね(´;ω;`)ウッ…
ちゃんと消毒してネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

PKならいつでもいいよ!w
殿も吹っ飛ばせればいいのにね。。。

元暴走族がGごときで泣くなよwwww

とりーwww

胸ばっちくなるwwwその胸ではさんじゃっていいのか?w(笑)

gは無敵です:w;

ああああ:;恐ろしい:;




忍c★


弟はカマキリは平気なんだろうね:3;

あふぉだwwwpq

gはあの走り方がきもちわる>□<


まじこわいしwwwwwwwwwww



みちゃ★

みちゃのギルおもろそーwwww


やるときはあたしもよんでwwww


参加するしwwwwwwwwwwwww


負けないよwwwwwwww^^



ふわ★


除菌だけじゃ、心の傷はきえない:3;


ほんと腕に落ちてきて走ったんだよ;3:

除菌はするけど、心にものすげーダメージ:;


ほんといやだ:;gはいや:;



白c★


発見したときさgが・・・天井にいたねん:3;


殺虫剤やったらさ、ひょっとしたらgの逆襲

で、落ちてくるもしくは飛んでくると。。。。


なにもできずに、gが落下してきたけど:3;


ガンとばしてた間はgは動かなかったけど・・・


こわいこわいこわいこいわいわわわああ:3;


赤c★


gに襲われたからなにに襲われてもこわくないwwwwwwwwwwwwwww(笑)


姐こいやあああああああああああああああw


ばっちこーーーーーーーーーいw


うちかえしてやるううううううううううううw



あゆc★


聖VSラッシュ戦士大会やる?wwww



聖全滅するまでやるねんwwwどうよ?ww



まきc★


蝸牛かぁ:3;


あああ:;ぬめえええええええええええええってかんじきもいわな:;

ぬめぇーーが通った後ってキショイわな:3;


うち小さいときデンデンムシ踏みつぶしてあそんでたで:3;

ちっこい蛙とかにシャーシンぶっさして水にほおりこんで、泳がしたり?wwいや。。。

流したりだなwwww


今は絶対無理だけど@q



g★


あwwミスwwww


蝉たん★


gはもうこわいこわい:3;


ほんとこわい:;

やつらってさ何するかわからん:3;


いきなり飛ぶよね?:;


gってさ茶色いのが子供なの?


黒 茶  赤茶
  

なに?w


黒が外国のgで茶が日本gで赤茶がしぶといどっかの国から来たg?


あーこわ」:3



デビc★

gは蝶野さんくらいこわいねん:;


きっと殺人きっくくらわすためにあたしの腕に。。。


ぜったいそうだ!!


こわいこわいこわいこわいこわいこわい:3;


バルサン2管やってもさちょっとしたらgでてくるよね:3;


えんの下からいぶりだして部屋でバルサンやったほうがg卵にもきくのかな?:3;


抹殺だれかあああああああああああああああああ:;

ってかんじ:3;
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード