2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴走wwwwwらりほーーーーーーーーーーーー^□^

最終日近くにヘアバンクエやりましたああああああああああーww


いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおpq



水とかでるなよおおおおおおおお:3;





ヘアバン2


おおおお;:      でたあああああああああああああああああ:;


よっしゃああああああああああああああああ:□;


やったああああああああああああああwpq

ヘアバン3


うれしいぃいいいいいいw


これでとりあえずhp装備応急処置で60ぱー貼れるwwwwwwww^□^


本命は青ヘアバンでhp30パー貼りまくりだけどねww^3^


hp多くしなきゃwwwwwwwwwwwwwww


目標hp5000だぬーpq先が長い。。。。。





魔シュリの誘惑




フリマの店を閉じようとしたら・・・・・・あのお方がwwwwwwwww



こりゃー見るしかないっしょwwwww


すぐにみたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


えええええええええええええええええええええ!!


魔シュリ!!安wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと!!ほしいんだけどおおおおおおwwww(笑)


めっちゃほしくってたまらんかったwwwwwwwwwwwww(笑)



これみたとき即ssだったよwwwwwwwwwww記念記念wwwwwww^^


あーwww魔シュリほしいいwww 魔シュリほしいwww ほしい魔シュリ  魔シュリ魔シュリ魔シュリ

すりすり。。。。



魔シュリスリスリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!>□<




遺品


忍の遺品ハイフードがでたってwwwwwwwwwwwwwwwwwww


遺品だってwww

遺品!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)


めっちゃ笑っちゃったwwwwwwwwwwwwwwwww



そうそう、単車でたねwwwwwwwwwpのwwwwwwwwwwwwwww


かっこいいよねぇwwwwwwwwwwwwwwwww


で、それに合うァバを公開!!!wwww

めっちゃよくね?wwwwwwwwwwどう?w

アバww


レディースwwwwwwwwwwwwww


特服みたいじゃね?wwwwwwwwwwwwww(笑)


これに単車乗ったら似合うと思うwwwwwwwwwwwwwwww


それと!!ペット!!お前返事がハイ!!とかwwwwwwwww


よく学習できてるんじゃねーかよwwww

そうだww先輩に対してハイだ!!今回は見逃してやるよwwwwwwwwwww


pの剣よりもさー木刀とかぼっこぼこの金属バットがいいよねぇw



やんきーアバ^w^b



サブのやつもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あははwwwwwwwwwwwwwwwwww似合うんだけどwwwwwwwwwww


カラー族wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やっぱヤンキーっていいよねぇえええええええええええw



族で思い出したwwwww


うちが高校のときにとある地区でチャリンコ族ってのがあったんだけどwww



みんなのとこにもチャリンコ族ってのあった?wwww





追記www


おもしろいの発見したwww

http://blog-imgs-1-origin.fc2.com/2/l/o/2log/vip503183.jpg


他にもっと怖いのあったけど、ふわりが泣くだろうとwwwww


いやーwwwこわいっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




コメント

非公開コメント

遺品扱いとはヒドイっすねwww

そりゃ誰かさんの弟さんが「カリスマやれ」って強要したからハイドフードを捨てざる得なかったわけで・・・・

(´Д⊂

あれだぁ。 
やっぱヤンチーは茶色でリーゼントじゃないとです。


ましゅり安ぅ。おらも欲しかった。何個かは持ってますが。(一個はいただきまつた)

何それ魔シュリやっすーーーーー

ぴくc
そのサブ最高★彡
それでバイクのっとくれwwwww

チャンリンコ族ゎなかったけど、自転車にバイクの三段シートみたいなのつけたりしてる子ゎいたよwwwwww




遺品扱いにはうけたwwwwwwwwwwww


確かに遺品だなぁっと納得しちゃったwwwwww(笑)


忍c次はアフロでどうだい・w・

画伯のオーラがでるぜwwww^^b


みちゃ


wwwwww


ヤンキーは金髪か紫だよぉwwwwwww

あははhwwwwwwwwwwww


魔シュリさ、結構早く店いったのにwwwww
ないとかwwwwwwwwww


笑ったwwwwwwwwwwwww


しかもずっとまってたらさ、どこから噂を聞いたのかしらんけど。。。。

わらわら人あつまってさwwwwwwwww

カオスだったいよwwwwwwwww

そのssもとっときゃよかったなぁwwwwwpq

くそお:3;


白c


だよねぇwwwめっちゃ魔シュリ安いよねぇww

見た時めtっちゃフイタよwwwwwwwwwwww

すげえええええええええええええww
ってかんじwwwwwwww


あははwwwwwwwwww

やんきー最高だよねぇwww

白cも元ヤン・w・

単車かっこいいよねぇwww

めっちゃいじってある単車だったらいいのにwwwwwww

。3。っち。


ふわ子

wwwwwwwww
チャリンコに!!!

まじかよwwwwwwwwwwすげーwwwwwww



よくパフパフの音でるやつあるやんwwwww

それで、めっちゃチャリンコのとこにはめてるチャリンコあるよねぇwww

あとは反射板めっちゃつけてるのとかwwww


チャリンコで思いだした!!!!!!


高校ときにさ、駅近くの百貨店のとこにチャリンコ止めててさー学校終わって、帰宅のためチャリンコ乗ろうとしたら、分解されてたんよwwwwwwwwwww


めっちゃ腹たったわ!!!


追記のやつでおしっこもらすなよwwwふわりwwww




ごめwww忍だけ名前書いてなかったwwwwww

あはっはあああああああああああああああああああああああああああああ^□^

おおおおい!書き忘れんでくれwww

相変わらずアホな記事だw




書き忘れどぉーもすいませんでしたああああw


BS30はツンデレですwwwww(笑)




えろc


アホ記事いうなしwwwwwwwwwww(笑)


また遊んでねー^w^b


早くニーべいったりしたいねwww


みんなでいこうねぇwww^^

魔シュリほしすぐる………………………

なんだこれwwwwwwwwwww
怖いからwwwwwwwwwwwwwww
これ以上怖いのあるなら腰ぬかしてヒィヒィしちゃいますpq
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード