2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏だねwwwwあついねーpq

さてとーwwww


ふわりを怖がさせるためwwww前回目玉焼き霊を追記にのせましたwwww



さすがのあたし。。。。。笑っちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww



火とめてあげてええええええええええええええええええええwって言いたくなりましたww




ふわり1


呼吸みだれたそうだwwww


乱れるなwwwwwwwwwwwwエロイなwwww(笑)


ふわり2

エロイ貞子とかwwwwww

ヌード?wwwwwwwwwwwwww(笑)



夏はふわりの季節www去年もこんなトークしたねww今年もやらなきゃwwだねwww



ふわり3


ふわこは、怖いのみると小股キュンキュンwwww



ちびる前だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



てびcも怖いのだめだったのかwwwwwwwwwww



あたしも怖いのはダメだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww苦手wwwwwpq




ふわり4


了解wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




みんなは怖いの平気?wwwwwwwwwwwwwwwww



さてと、ほんとに怖い画像はあったけど、ちびりそうだから、そんなに怖くないやつをwwww



拾物1

このおやじだれ?wwでびcwwwwwwww?www(笑)



あかんでーwwwww若い女の子とお風呂はいっちゃあかんでーwwwwwwww(笑)


なんか落ちてるけど気にしないw・3・


むしろ裸のおやじの方が気になる一枚wwwwww



2枚目wwww


すごいwww


すげえええええええええええw


めっちゃすごいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



火の達人じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


炎かwwwwwwwwwwwww


とりあえず、足消えてるpq


この人も霊?


あーでも影あるから違うかwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3枚目。。。

あぶない!後ろww後ろpq



危ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11



危ない危ないpq



危ないってば!!!:3;


ってめっちゃ言いたくなりますのpq


ふわり4

おまたキュンキュンなるのはやめようね!!ALLwwwwwwwwwwwwwwww


コメント

非公開コメント

おぉぉぉ。。。
お股キュンキュン最高潮 号(┳Д┳)泣
チビっと出た。。。
1枚目ゎおじさんの手の位置や毛が気になるから、飛び降りもどうにか見れるよ。。
でも。。。2枚目からゎ無理/////////////////
後ろの炎みたいな↑に顔あるし。。。。。うぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ≡=-(●p>□q)・。゚・。
3枚目なんか、もぅお股キュンキュンしすぎて痺れた。。。。(ノェ`。)ウゥッ・・・

最初のほう読んでたら・・・何の話なんだ?

と思ったら心霊写真だったんですな・・・・・



ぴくねぇの谷間も汗でやばい季節wwww

1枚目の写真って真ん中に写ってるのぴくねぇだよねwwwww

オヤジなにしてんだwwww
一瞬マジでワイかと思ったwwwww
ていうかこれ全部本物なのか???
ワイ普通にこんな写真作れるぞww
フォトショで加工したら余裕やwww
まあ、ふわ子が怖がればそれでOKやw

んー
怖いけど・・・
写真は本物かどうかわからんし・・・

結構冷静ですがなにか?www

1枚目、落ちてる男性は意識失って落ちただけ。
事故だね。見たらわかるよ。

それより女性の足元にある顔のほうがホンモノだよ。
かなりタチ悪いやつだから、写真で見ただけでも、
来るかもね。みんな、気をつけてね。






なんて、全部大嘘でした!!!^^;顔なんてないしー
自分が言われたらいやすぎる事を書いて見ました。
どお?みんなも怖くなった??^^

私も怖いの大キライだから、あの世系は(あるなら)
自分が死んでから付き合うつもりなので・・
これからもずーっと見えませんように・・
夏の怖い番組特集も見ません。髪洗えなくなる;;
ええ、こわがりなもんで^^;

あははww
めっちゃウケタ!!
あの1枚目やべぇwwwww
後ろ誰だょw頭から落下><
ないわ;;
2枚目・・・いゃ、うん、怖いPq
3枚目やばいね!!後ろ後ろ!!
あはははh
めっちゃやばいねッ

pi-!
一枚目ゎ落ちてるのにゎ目いかないな・・・
最後の怖||´・д・)コワィョォ・゚・

ふわ★

きゅんきゅんやろぉww

お盆にふわこのトコいこっかなwwww


怖い話してやるよwwwww


忍★

霊こわいwwwwwwwwpq


てか一番怖いのは生霊だ:w;b


あんなん合成でしょwwww


1枚目とか崖から落ちてる奴、崖との大きさかわらないとかwwww

どんなけ人間でかいんだww巨人かよwww

とり★


うちじゃないいいいいいいw

おっさんの横とかいやですううううううw


いやほんとにさ谷間に汗yrだよ:3;


てかジメジメしすぎ:;


なにげに真ん中の女の子の手の位置がきになるwwwwwwww

股間さわってるんじゃね?www笑


でびc★

でびcリアでおねーちゃんらにやってそうwwwwwwwwwwwwww

〔フィリピンパブとかでwww〕


合成でそww合成wwww


ふわこが怖がればおkだぬwwwwwww



ムヒc★


いちばんこわいのが生霊だよねぇw:3;


そーいえばさwwwこないだ本当にあった心霊DVD借りてきて見てたらめっちゃおもろかったwwwwww

霊媒師の人めっちゃ泣いてるもんwww爆。

それで、こっからがめっちゃうけたんだけど、体験談話す人がモザイクかかっていたんだ。。。w〔過去その病院に勤めていたAさんってテロップに書いてあったww〕

それが。。。。なんと!!!!その霊媒師wwwwwwwwwww

あきらかに霊媒師!!!!


一人二役wwwwwwww爆


まじウケタwwwwww


ゆか★


あははwwwwwwwうちも1枚目にはめっちゃうけたねんwwww


やりすぎwwwwwwwwwとか思ったwwww爆


つき★

最後のこわいよね:;

合成だとおもうけどさああああw

じぃーと見てるってのがこわいpq

あー海いきたくねぇ:;










私も最近心霊DVD裏?ってのを見たよ^^;
印象的だったのが・・・
地方番組で小学校の教室で子供たちの前でスプーン曲げするのよ・・・
んで子供たちのパワーも集めてスプーンを曲げるのに
「えい!」っと行った瞬間
隣の女の人の首がポキって・・・
横に折れてそのまま倒れた・・・
こんなのも編集かなぁ??
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード