2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジメジメうぜー:w;

ちわ★


久しぶりの更新だぬぅ:3;


ほんとさあああ、なにwww最近の天気pq

かえるとかいるし:;きもちわりぃいいいいいpq

こないださ、犬の散歩のため犬2匹かかえて階段おりたらさあああ・・・・・・・・・


セミ蹴っちゃったああああああ」:


しかもそいつは死にかけのセミ。。。。。

死にかけのセミってさこわくね??

いきなりみぃいいいいいいいいいん!!!っていいながら最後のひとっとび!!
〔俺の勇姿をみやがれええええくそおおおおおおって言わんばかり。〕

しかもこっちに右往左往飛来。。。。

ぐはっ★

犬びびって暴れる。。うちセミから逃げる。。

だーーーーーーーーくそおおおおお:;こえええええええええええよ:;

犬落としそうになるし:;


ほんと死にかけのセミあかんわ:;



みんなも気ぃつけてえ!!!!!!!!!!!



さてとメぃポ記事っとwwwww

↓↓↓↓↓↓

最近あたし、東京にはまってますぅwwwいやーたのしいwwwww銀貨もあつめなきゃってのはあるんだけど、トークとか面白いwwwww
骨いくよか東京でみんなと遊ぶってのがいいよねぇwww


で、ss撮ったんだけど画像UPなんかできないという:;

なんでだwwwwwwwwwww:;

えろcとか200になった画像とかあるのに:;悔しい:;

なんでじゃろ:w;



えろc白c200おめでとううううううwwww





ほんと、おめでとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



えろcとはうちが120の頃しりあって、初対面なのにジェネクエ手伝ってくれてさ、それがきっかけで、

一緒に遊ぶようになってwwwpq

ほんと色々あったよねぇwwwww

今おもうとほんとなつかしいいいwwwwwwwwwwwwwww

最初はLさんとか言ってたけど今じゃエロだしなああwww時にはちょろりんとかなwwww


ほんと懐かしいわwwwww



白cとはブログがきっかけだねぇwwwwいろんなとこで会っていたけど接点あんまなかったからお互い

挨拶程度くらいしかはなしてなかったよねぇww


今こーして友になって思ったことは。。。

白cエロですなぁwwwwwwwwwwwwwww笑


ほんとイイ友もってチャット楽しいよwwwwwww^^


白cのレベアップ瞬間みれなかったのが非常に残念:l


200になってからとりあえずシグナスだねぇwwwww

シグナスでもいっぱい遊ぼうねwwwww^w^笑


キャラ名なににしようかなwwww悩む:3;



コメント

非公開コメント

カエルなめんなし!!

俺はぴくの200の瞬間が見れなくて悲しい(´・ω・`)

とりー☆
かえるきもちわりぃ~(T□T)

シグナスのほうで120の瞬間みるか??(笑)

蝉子と思えばry
無理があるヵ(・ω・;A)アセアセ…
シグナス全く興味わかない件(ρε;) クスン
てヵメポがおもんなくなってるうううう;;

ぴくcありがとぉ♪v(*'-^*)^☆
エロって・・・
ぴくcには負けますってwww
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

今度東京行ったら遊んでね~♪

東京とか一番最初のクエさえ終わってないしww
ぴく姉なんかセミにミンミンされちゃえ!

白c★

えーwwwwwwwwwww

白cどHじゃんww隠すな隠すなwwww(笑)


今度またあそんでねぇwwwwwww


ほんと白cおもしろいから大好きだせwww^^b


月★


シグナスおもしろいよねwww


火力つよーいwwwwだもんwww


はやく120にしてサブ育成やらなきゃ怒られるpq


ふわ★

東京やりなさいwwww


はてしなくふわり募集wwwww


蝉にみんみんされるのは嫌だよぉwww
pq


ふわこ蝉にたかられろwwwwwww


あははははhww^^
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード