2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近はずっとシグナスですwww^^


アセcが放置してたので隠し撮りwwww


ふwwwwかっこいいァバじゃないかwwwwww(笑)


めだつ^^bうちもカオスなァバほしいなぁwwww^^最強ァバがいいwww


ァバ切れたらどうすっかな。。。。。。


ほんとうちんら仲良しだねww(笑)


あせcと



久々にサブを育成pq


名声の関係で育てなきゃいけない日がとうとうきたpq涙

メルないからぶっちゃけ育てれんwwwwどうしよwwww


で、忍cのサブが70になったと。。。。。


えーまだ69じゃん!!!wwwwww


ほれwww証拠ssのこしたぞwww


バグはやめてほしいwwこのときすごい話かみあわなかったよねwww(笑

バグwww



話かわって、シグナスは・・・・・


おもしろいwwwww


火魔めっちゃおもろいぞwwwwwwwwwwwwwww-^□^


ほんと楽だわwwwwww



D子にやられる!!???w



つっきーと遊んだ時のss。。。。。。。(笑)


ええええええええええええええええ!!ww


D子にやられた?!wwwww



はいはいwwwそんなわけはないwwwww


↓↓↓↓




えwwwwつっきーwwwwwwwwwwwwwwww




姐にどーん!!!ってなってなんか死んでるのwwwww



なんでしんでるwwwwつっきーwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんとおもしろいwwwwwだからss残しちゃったwww(笑)



シグナスで姐吸いたくてさー姐わいてるかどうか試しにいったら湧いちゃったpq

それでさつっきーよんで、姐吸えるかチャレンジしたら吸えなかったわけよpwww



やっぱ甘くないwwwwww



つっきーきてくれてありがとねぇwww^^b



んでシグナスのほうでやっと70になって転職しにいったら。。。。。。。。。。。。。。。。。。



死亡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんだと!!!スキル封印してきたうえに解除とか!!!!



万能薬もってけばよかった:;


で、実cに内緒おくって万能もやってリベンジしたwwwwww


無事殺せました^^bbbbb


ほんとやめてほしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


実c薬ありがとねぇwwww^^


転職で死ww




レべあげすごくかったるくなって楽に経験知あがる場所詮索中。。


わお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


骨あたったああああああああああああああああああああああwwww


当て吸いできるようになったwwwwww


これで楽にレべアップできればいいけど、へたしたらすぐ死ねるなwwwww


ちょっとしたチャレンジだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

地味な場所ww


やっぱ火魔はいいねぇwww(笑)^^

コメント

非公開コメント

ほんとだ・・・69ってなってる・・

ラグの問題かなぁやっぱり。
たいした問題でもないけどw


何か楽しいですよねぇ。
魔と戦士強いみたいですよね。

苦労してあげてなんぼかと。でも、美味しい狩場ないかなぁ。っていつもさがさてまつ。o(^∇^o)(o^∇^)o

やべー
まじで晒されてるっうっえwwwwぅっえw
200でいくとあかんな?死んでも平気でヘタッピだゎΣ(ノ∀`*)ペチョン

メイプルがんばってるのかw

久しぶりw

エロねええええええええええええええええ

気づいたらあっというまにぬかされてたし><
また今度あそぼーねw

サブキャラ育成がんばれぇw
シグナス。。。レベルはやいなwww

さっすがぴくcだわwww

あたしも火魔のシグナスは作った!
でもレベあげしてね~><
サブやってますw
シグナスもしたくなってきたwwwww

忍★


ラグのせいで会話がいみふだったのは秘密wwwwwwwww


でもラグのおかげでおもろかったwww


たまーにラグでさおもしろいのがあるよねぇwwwネタラグとかwwwwwwwwwwww(笑)



みちゃww★


うち的には苦労してあげたいんだけど、、

メル的にはやばーいから効率のいいとこじゃないとpqうへへへへh:3;


でもさ苦労したぶんだけ思い出ってあるよねぇwwwキャラに愛着わくしw^^

だがしかーしそんな余裕ないわけで・・・

悲しい・3・

なんかほんと仲のいいダーリン的な子求めてるwwww女の子おkw^^b


ほんとずっと一人の子とめっちゃ話したいwwww


だがうちにはいないwwwpq悲しいところだwwwww

やっぱみんなで遊ぶってのが一番たのしいw今のあたしにとってねぇ^^b


つっき★


いや、まじで死んだときうけたwwww(笑)

ほんと200になってから普段しなないやつでも死ぬよねぇwww


200だしまーしんでも問題ないってかテクまじおちるwwwwwwwwwwww


mgわすれたりとかwwwwwww

消費すらセットしてないとかwwww(笑)

ホンテで寝てたりとかwww(笑)


うちもへたっぴだわwwwwwあははhwww



夢★


メイポがんばってるいおwwww

夢もどってこんかい!!!ひまじゃないかwww


夢は今なにやってんの?pq



赤ちゃ★


ぶは:3:

ほんと抜かしてごめええええええええええん:3;


赤cジュニアにしようとしたらレべ範囲たりなくてできないとか:3;


悲しかった」3:


ほんと赤cにはいつもお礼ばっかだけど、いつも遊んでくれてありがとぉおおおw


赤cだーいすき^^



ふわこ★

ほんとやることないwwwwwwwww

サブで遊ぶしかwww


かといってののっちはやりたくないいいいい

あんな消費はげしいお荷物は:3;いやじゃwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんと憎たらしいwwwwww(笑)


やっぱさ、一番おもしろいのはトークだなwww


ふわこーずっとトークしてあそぼねwwww^^b(笑)



白c★


火魔おもろいでそwwwwwwwwwwww


やばいよwwwまじおもろいwww

楽だもーんmんwww


そーいやメテオ習得のクエでさ、グリとたたかわなかん:3;


めっちゃえぐい!!!死にかけたwwwwwwww



ほんとソロでもグルでもあんなものいきたくないwwwwwwwwwwwwwwww


白cもメテオ習得になったらカクゴきめてグリがんばれぇ:3;


赤いぞwwwwwwwwww
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード