2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しさと切なさと心強さとーIN私。3。(え

武者1
武者2経験値
武者3!2回戦の経験値


武者はうまい!!


ほんとまじうまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なにがって}?wwwwwwwwwwwwwwwそら経験知もそうなんだが。。。。



もちろん消費!!!!!!!!!!!!!!!

まったく使っておりませぬwwwww


ほんとうまかったああああああwwwありがちおぉおおおおお:3;




スノウマンがしゃべったwwwwwwww


スノウマンにあそびにいったらさ、、、喋るんだねwww


いつから?wwww


しかもXXXXXXXXXXってちょっと雑すぎません?wwwww


手くわえたんならそれなりにぎゃあああああああああああとかあったもいいんじゃないの?w


なにWWXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXってwww


雑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


3点!!スノウマン赤点!!でなおしてこい!!








まなcあぽcおめぇw




おめでとおおおおおおおおおw



ほんと仲良しさんだwwww^^


いいよねぇww同時アップってpqあこがれる!!!!pq


てことであたしも狙ってみた!!!便乗だよ便乗:3;

同時にあがらんかった:3;


くやしいいいいいいいいwww


まじめに悔しいんだけどwwwwwwwwwwwwwwwpq

めっちゃ狙ったのにwww失敗とは」:3:えーん:w;

遅れながらもアップ:3;残念:w;
まなcあぽcにつづけ!!



うううう:3;


ありがとぉ:3;いいもん!!いいもんね!!!!!!!!!!!!まなcとあぽがいる場所でレべあがったから!!!ふん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




仲よしこさんw


つっきーのランタンに座ってみたりーのwww^3^


あと、つかc椅子もちすぎwwwww椅子マニアかっておもうくらいwww椅子がwwwwww


ssとっときゃよかったwww失敗/3/



魔王wwwwwwwwwwwwwwwwwずらりーw


ぶwwwwwwwww好例の200勢ぞろいwwwwwwwwww


おもしろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこんどめっちゃ集めてヘネ1で撮影会でもするか?ww


ほんと記念になるwwwwwwwwwwwwwwww^^






今週のオチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

↓↓↓

しってる人はしっているwwwwwwww

このメンツはそろってはいけないのだ・・・・。

もしもそろったら!!!!www


わかる人は想像してみてくださいwwwwwww(笑)


カオス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


1:まず全チャでトーク(全チャで何十分もトークw)

2:潮吹き&野ションとは?(ローザの水!!)



こゆ&ぴく&でび。。。揃ってはまずい人間www


1:今週の犠牲者(ふわこ)


会話ひどいwww



野ションローザはぶっかけローザに昇格しましたwwおめでとうwww(笑)

コメント

非公開コメント

ボス倒すたびに

「ぎゃあああああああああああ」

なんて叫ばれたらかなり罪悪感が・・・

同時れべうp?

ぴくには無理無理^ー^**

同時ゎうちらが最初なんだからね><
Pun!みんな真似っ子なんだから・3・

忍画伯

倒すたびにぎゃあああああああwとかいいじゃんwwww


XXXXよりもぜんぜんいいじゃんwwww


罪悪感wwwwww


ツンデレ語で倒れてほしいの・ww

その場合忍cどうなる?www

萌えか?wwwwwww

萌えええええええええええええええええええええええか?wwww^3^


うちはヤンデレ派(笑)


とりー


うちには無理でしたwwwww


今後も無理無理wwww同時なんてできないwwwwwww


うち裏切るもんwwpq*照


つき


モラ&つきコンビが最初かぁwww^^

ほんと思い出になるよねぇww同時UPってさww


つきのサブの同時アップはあたしも狙うwww

てか不可能なんだけどwww


つきサブレべあがりはやいぃwwww


ほんと早いwwwwpqおいつけねぇwwwpq*

愚痴↓↓↓

メイポってさーーーーーー

出会いもあり別れもあるpq

裏切りもある:3;


喧嘩もある。。。。

だけどみんなと一緒に遊んだりしたら面白いよね(笑)

ふとしたときに思い出したら、、、、

一気に心ダークになるよねpq

一人の人間とめっちゃ仲良くなってそれで喧嘩なんやりしたときのあの気まずさがとてつもなく嫌だったりー^^;

だから、距離どんどんおいちゃってp3q

どー接したらいいのやらとか考えたりとかww


おっと。。病むなあたしwww!!


まぁさ、悩んだりするのもいいことw

周りはいることだしさ^^b

最終的にはイイ思い出ってことにしたい^^;

愚痴終わりwww(笑)

おかずイチゴめ!
今度オカズにしたるからな!

追伸、前言ってたバラ柄ハート模様のコンドーム発見しましたw

人の200に便乗すること考えるなんて
さすがぴくcだぁwwwww

それ成功したらめっちゃ気持ちよさそう^^;
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

でび★

おかずwwwまじ?w


おかずにしてくんしゃwwwwwwwwwwww照


デビcもうちのおかずにしてもいいかい?www

あはっはあああああww


あーんなことやこーんなことwwwふへへへへっへへwwwwwwwwwwwwwww萌



まじでwwwそのゴム写メれwww


ほしぃwwwww


あっ!!うちゴムしない派だったwww(笑)

最近のゴムってかわいいのとかあるよねぇwww



白c★


人さまの200に便乗wwwなんて素晴らしいことなんざんしょwww


ほんと狙ったwww


けど失敗:3;


これはくやしいwwwwwwwwwwww



成功したらおっしゃああああああああああああああああああああああああああああなのにwwwwww


残念すぐるうう:3;



次の200で友いたら便乗成功させてやるwww
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード