2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスト曲でうちの番だったp3q

リアでカラオケいきましたああああああああああ!!!!!!




いろんな年代なわけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



うちが今23なんだけど、友の最長が42?←(ほんとの歳ぜったいごまかしてる!!!)最年少が19才。

計5人だったわけさwwwww


もう好きな歌うたいまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


アニソンとかwwwwwwももえちゃんとかwwww


なんじゃそら?ってかんじwwまったくわからねぇ:w;


マイクわたされて。。。

友:ほれ!!!!!!歌って!!!!!!!

うち:このアニソンわからねぇwwwwwwwwwwwなんだよwわからんって!

友:早く!!!!!!!

うち:。。。。。。。。


めっちゃテキトーにうたったwwwwwwwwwwwwwwwww


鼻歌OK!!!!!!!・w・なんでもありだっつーのw




歌った曲。。↓↓↓↓

青春 →ハイロウズ

大迷惑 ・ 人生は上々だ →ユニコーン

バンビーナ →   布袋寅泰

がんもどき →忘れたww

大塚愛の曲イロイロ

KISSして  →  KOH+

MIRRORCLE WORLD →アユ(スペルあってるかぁ:3;)

さくらさけ →  嵐 

鏡花水月 →  仕事人

リップスライムゾーン

ミカンミカンミカンミーカンゾーン

モンパチゾーン

アニソンゾーン ドラゴンボールだったりセーラームーンとかだったりwwwwスラムダンクだったりw

加山雄三ゾーン

もう、シャウトなり踊り狂ったりwwwラップ歌いまくったりwwww


んで、ラストがあたしだった:3;

OHWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


しかも、もう疲れはててテキトーな曲だったわけよ。。。

そーゆーときにもーてきとーな曲になるわけやんね?

結構そーゆーときって、ラストまわってくるんよ・・・・・・・:3;


今回のラストナンバー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




およげたいやきくん  ムック




ALL→たいやきくんかよ!!!!!!!!w


もう、すみませえええええええええええええええええええんpwq


めっちゃはずいんやけどwwwwwwしかもムックwwwwwwwwwwwwwwwwww


画像でてきていざ歌わんとしたらああああああああ


その画像がうけるううううう!!!!!!!爆 悲惨wwwwwwやべーwww腹いたいんだけどww



めっちゃもういいかげんに歌えないwwwwwwwwwwwww


本気でうたったしwwまじ熱唱wwwwwwwwwwwwwwwww(笑)


シャウトしまくりwwwww・3・


久々に腹かかえましたwwwアハハwww

オフ会やったら、たいやきくん歌ってあげるwwwまじうけるからwwww

みんなも一度はムックのおよげたいやきくん歌うといいぞwww^^




さてメイポ記事↓↓↓↓




ぱち





今ごっつパチにはまってますwwwwwwwwwwww


みんなはハンドルどこにもっててる????


あたしはだいたいここらへん、とか次のメモリにあわせたりしてますwwww^^



でさ、聞いてよ!!!!!!!!!!!!


今日12時45分に鯖メンテはいるってログながれてさ、、、


もうせっかくパチ放置して、夕方に5時30分にパチ終わろうとしてたのに。。。。。


で、そのとき赤枠だったわけよ!!!!!!!!!!


んで、まわったとおもったらいきなり落ちたの!!!!!!!怒

まだ41分ですけど!!!!!!!!!!!!45分ちゃうのか!このやろう!

サーバーメンテ時間ちゃうやんか!!!!怒


メンテは嫌ですぅ:w;シクシクシク・・・・ノ3;





バルw




うちのバルかわゆすwwwwww



この顔かわいいいいいいいいいいwwww


キモマヌケがかわいいwwwwもう絶食させまくってますww^w^


馬さんは絶食させてもつまらない顔なのでやっぱバルがいいねww


サブで透明あたったけど、サブはライディングないからつけてあげれませぬ:3;


とりにいかなくちゃな:3;めんどwwwwwwwwwwwwwwww




みんなもパチがんばってねぇwwwwwwwww^^

コメント

非公開コメント

ちょっと見回りサボってたら下の方の記事に。。。失禁って。。。。
失礼しちゃうwwwwwwwwwwwwwwwww
失禁なんかしないわwwwwwwwww
タイヤきくんのくせに!!!

笑わせてくれるわー
wwwwwwwwww
しかしリアで腹抱えて笑うこと
最近全然ノーですわ><

ぽーっとパチンコしてるだけ。。。も
いいかもって思ってる今日この頃><

ワイのカラオケは
うますぎてみんな引くでw
歌に自身ある人もワイと一緒にカラオケしたら、自信喪失で歌わなくなるよw^^

それくらい美声でウマイw
ワイ天才!最高!神!

ふわりwww

あーきがついたかwwwwwwwww


失禁発言放置しとこうかと(笑)



ほんとたいやきくんをまじめに熱唱したあたしにうけるwwwwwwwwww


ふわことカラオケいったら2人でもりあがりそうやなあああああああww




白cwww



結構さカラオケいくと楽しく歌おうべやww

ってのがあるからめっちゃはじけんねんwwwww



おしぼりふりまわしたりとかwwwwwwwwwww



最近はほんとみんなパチでポーってしてるよねぇww


ほんとヒマつぶしwwww


あれさ、地味に経験知あがるからいいよねww


釣りみたいにメルももらえたらいいのにwww(笑)




でびcwww



えーwwwwwwwwwwwwwwwww


聞かせろ!!!!!!!!!!!!!


美声に酔いしれたいwwwwwwwwwwwwww



子守唄うたってねぇwww


そんなハスキーボイスの持ち主をいじめぬいてハァハァ言わせたいわwwwwwww爆



一回きいてみたいのぉwwwでびcの声ww^^
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード