2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜寒いよねぇ:w;風邪に注意^^b


ののっちがレべあがりましたあああああああああああああああwwww



そしていまだに装備がないというこの悲しき現実wwwpq



ののがレべあがったw
ののっちレべ2





いやーほんと150で装備ないとか死ねwwwwwwwwwwwwwwwwww



ののっちでさパチやってァバがキモいから後ろ姿のみwwwww


うんkヘヤーみたいだもんwハエついてるかんじにしか見えないwww(笑)


てかさ3倍と名声ってうまうまだよぉおおおお:w;


ずっと前からあったらよかったのにwwpqこれで200って案外簡単だねぇwメルさえあればの話だけど:;





夜固定での東京コアいってきましたwwwww


人@1いなくてコアどっしよーって言ってた友いたからとりあえず拡声器で叫んで名だししたらきてくれましたwww


まぁ、素虎くんなんだけどねwwwありがとぉwww


拡声器で、株結婚おめでとうtってのがあって内緒で返信したらさあああああああwwwwwwww


もうwなんなのwwwwwwwwwwwwww



しつこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑)



株くんからw



株くんやめてぇwwwww(笑)


こんなにもいらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwp3q



つか結婚式いけないからあああああああw


これは何回も何回も何回もおくられてきいましたwwwwwwwp3q


変態:w;




で、そっからlieyξから内緒きて友になろwwってことで友ったとおもうw


で、さっそく薬代払うから狩りしよってことで。。。。


骨いった^^b


lieyくん

遅漏が、名声もらいにいって、そっから骨で狩りwww


なんかすぐ死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ドアだしたwwwwここにね!!!!!


びびるがいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w(笑)


ふははっはははっはははははっはははwwwwww鬼


lieyくん2

骨で2回死んで骨でなんかいも落ちるしp3q


ってことで赤Yに^^

で、そんなただノウノウとぶらさがってる遅漏みてたら地味に憎たらしくおもえてきたww

なんてーんだろ。。。。。

後ろ姿生意気だぞww★^3^ばっっきゅーんってかんじp3q



lieyくん3


遅漏のくせに生意気!!!!


上級遅漏のくせにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!


なんだよwww遅漏が死ぬからそもそもまだ50ぱーなんだろうがwwww


それに赤yって沸きおそいよね^^


久々にこんなトゲトゲしい発言しちゃったwwえへwwwww


まぁ、あれだwwww

薬1000個で2時間バイトですwwwwwwwwwwありがとぉww薬^^b



そっから、2時間以上ぶっちゃけたってて、うち的にまじつかれたから終わりにしたのww


んで、1chフリマに株がラブラブしてるってのがあって邪魔しにいったwww



くるなだって:3;


すでに向ってるっつーのwwww


ラボラボなとこお邪魔しますww



じゃましにきたぜええええええええええwふはははあああああああw


株くんの持ってる天狗落として股間にあてておれの股間は天狗じゃああああああwってやってほしいwいつかwwww

この仮面みんながもってたらいいのにwwwwwwネタになるもんwwwwww


あぷるcと株くんにバルの手がワキワキ?してるって言われてさ、


ああ、たしかにおっぱい揉むぞごらぁってかんじだなっておもったwwwwwwww



みんなもバルもってたらよーく見てwww


手がエロイからあああああああああああああああwwwwwwww


おじゃまします2

マリーもきてバルったwwww


わーいwおもしろーい^w^


バルきもちわるいいいいいいいいいいいいいいいいw餌あげなーいwww




リア↓↓↓↓


蝉たんの声はじめて聞いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


めさ、少年のようなピュアな声だとおもってたのにいいいいいいいいいいp3q

男でした!!!!wwwエーン:3;



でもめっちゃうけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


以上www


あww最後にニコニコ動画で、レミさんのマリオカートがめさうけたあああああああああああああああああw(笑)

ガチでリアマリオwwwwwwwwwwwwwwwwww


落ちが最低すぐるww腹いてぇwwwww


コメント

非公開コメント


ちょ・・・・
サブが150LVとか・・・早くない?(笑

バルの手がエロイというよりも バルに乗ってるぴくちゃんがエロイですbb

吸わせだからメルさえあればとうに160超えてる(T_T)
バイト狩りで露あまったときにサブ育ててるからナカナカレベ上がらないんだょね(笑)



( ゜ω゜):;*.':;ブッ(笑)
うちからエロ抜いたら浄化されちゃうぅぅ(>3<)(笑)


あゆ190ヽ(〃'▽'〃)/ォメデト☆
あと10レベやしゆっくりやりな~(*^_^*)

ぺっさるー


女ヤ ル 気ありすぎワロタwwwwww
カメラ持参で俺のチ ン コしゃぶってるとこ自撮りしてやんのwwwwww
そして濡れまくりというけしからんエ 口 女だったから
全力でピストンしてあげたら大喜びだったわヽ(´ー`)ノ

やっぱ看 護 婦の性 欲って異常だなーwwww

金もたんまり持ってるしウマイウマイwwwww


ぴくねぇはエロすぐるぅぅう
だから目にモザイクかけられるんだよー!



しかもののっちにLv抜かれてるし!

エロおなhit☆

(〃´・ω・`)ゞえへ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(*´σー`)エヘヘ

(*・_・*)ゞテレテレ。

顔みせたらエロいからモザイクかけてみたら口がエロスな件(*´艸`*)

(p〃∇〃q)(p〃∇〃q)育て期入ったかも(笑)レベ上がった~苦労した(涙)
またバイト狩りしなきゃ(>▽<)

ぴくcやっほ-!!久々だね♪
ぉお!さぶ150レベ才×〒"┝_〆(´∀`●)
早いな~
そしてドアをあんなところに…><*
てヵてヵっ!!かわゆぃぴくcの目が何か
モザイクされちゃってるしッ
バルウケルwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆかっぺ☆

モザイクええやろ(笑)
このモザイクさ顔やねん~(T_T)ふつー目のアバタやない(・・?)
なのに顔のやつやねん(>_<)せやからいちいち透明メガネかってしまった(T□T)


ドアは安全なトコに出るって思ったらあかんで(笑)(*´艸`*)


シルバーウィークに遊びに行きたいけど日帰りになるかも(笑)

交通費どんなもんかかるんやろ(*´艸`*)(笑)

非コメ様(笑)

そうそう前のギルが一緒でさ、友になってんよ(笑)
露くれるしイイ子やで(*´艸`*)
しかも!!トークがエロスなのがイイ(笑)

武者や姉の横はほんと多いからね(-□-;)
うちもサブで墓ったし(笑)

こないださ、マリーが武者一番乗りで沸かしてくれてさ、それで誘ってもらえた(*^_^*)
気ぃ使ってくれた感じだからゥレシ-(゜∀゜人)-♪

まぁ次あったら話するとイイよ(*´艸`*)マリー変態だから(爆)
マリー本人がこれ見たら、、、ぇぇぇ(゜Д゜ノ)ノだな(`/∀´)オーホホホ。

150おめw

appleてほかにもいたんだ、、

あっぷる(男優並)おめ(* ・∇・)ノありがと(笑)

アップル人気だね(笑)

株の嫁っ子のあぽるちゃんは女の子で純粋なイイ子だょ(*^_^*)言葉つかいかわゅいょん♪♪

アップルはおもろいし(笑)←投げのね☆
あっぷるは男優並のエロテクのあははんだし(笑)
皆ぉもしろくて最高だ(^~^)ノ
あっぷる、ホンテの時心配してくれてありがとう(T_T)
本当意識ぶっとび~だった(>□<)リァ泣きながらホンテゃし(-_-;)生理痛酷いからイヤだょ(涙)
茶ちゃん殺してしまったからなぁごめんねって感じ(T_T)
ホンテ終わって薬も飲んでゆっくり寝てたから目眩と耳鳴りはなくなったらよかったょ☆
腰と腹痛はまだだけどさ(-_-;)
ィ□ィ□と心配してくれて(人´∀`)ァリガト♪
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード