2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キス魔らしい^^;

こんぬつわww^^ノ


朝おきて、ダーリンにこんなこと言われましたp3q


ダー:夜中の出来事おぼえてる?

うち:は?なに?

ダー:すごかったよwwニヤニヤ・3・

うち:だからなんや?????


ダー:まじで覚えてないの??


うち:うん。しらん。

ダー:夜中めっちゃチューしてきたよ^^b

うち:は?覚えてない。あwでも夢でダーとチューしてるようなもの見たような気もするけど。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


夢でみたことで体が反応するってやばいんじゃなかったけ????


まぁいいやwwwww^w^b


うちとのチューの味は★★★星3つ!!!!!!!!!!!!!!p3q


星3つ!!






さてとメイポメイポ記事記事wwwwwwwwwwww




えろ2
えろ1
えろ3


えろがァバなくなってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



つーわけで、チャンス^^bbめっちゃへんなの送ってあげたwww


ヒゲと目ですwww^^b気持ち悪いねww・3・もう200なんだしネタでいこうよwwwp3q


友にえろsキモいって言われたらいい!!



チロウのみす発言www


遅漏がミス発言しちゃってたからss残してあげたよ^^b

つねに遅漏遅漏言い続けてたら、遅漏がミスって早老早老wwww


ああ@老いってるのねwwwwwどまいwww


株くおりてぃ

株がねさっさとブログ更新しないからうちが代わりに言ってあげようwwww(笑)


こないだ、株にリアルマリオカートの話して、株にお前は将来リアマリオっしょwwwっていってみたら、

『優しいξ株朗くん』がリアルマリオになってあげると言ってくれたwww


んで、服はどこにある?みたいな風になって、うちが、ドンキにうってるよ!!てテキトーなこと言ってみたら、

次の日?株がドンキいったらしくって、それで、店員さんに『マリオの服ありますか?』ってきいたみたいwwww


店員さん:『はい?』


株どまい!!だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うちがやりたいこと1


雑!!!qwwwみんな仮面もってたらこんな感じで遊びたいですwww


来週も株とあぽcの間じゃましにいこっぺwww^^

あぽcまたトークして遊ぼうねwwwww^▽^



くぎゅーしってる人ばっかだなww


マニア友=忍cなんだけどねwww(笑)


くぎゅーって有名なんだね?

コア中にめっちゃルイズにかたったねww(笑)忍cいたらもっとおもろかったはずwwww


まよちゃああああああああpq

ごはん放置したまよcが吹っ飛ばされてしんじゃったp3q

はやくもどってこないとリザしちゃうぞ:3;(笑)


200でめっちゃ経験値たまったwwコアでw

コアで経験知めっちゃたまったwwwwwwwwwww

ありえんだろwwwwwwwwwwサクないのにwwたまりすぎwwwwwwwww



何時間やってたけ?0時~6時くらいだっけwww

めっちゃねみぃいいいいいいいp3q死ぬ死ぬ死ぬwwwwwwww


そっから殿いきましたwww


殿様w

あしぇwwwwwww眠いだめだwww死ねる:3;

しかも殿2戦だったから。。。殿蛙で、1時間?それ2回やって。。。。。


途中寝てましたpq一瞬意識ぶっとびだwwwwwwwwwww


蛙さまw


後ろから犯すのってはじめてwwキャwwww^3^*


眠かったけど久々にやったから楽しかったwwwwwwまたやろうねぇwwww^^ノ

薬みんなからもらってうれしかった^^ありがとぉwwww



蝉たんが200に昇天しちゃいますううううううううううううううううううう:;


レべアップ時みにいけないので非常に泣ける;3l

せやけどss撮って撮りまくってくれる、つっきー(愛してる)がいるのでssぱくって自分をフォトショで加工してはめ込んじゃいますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


蝉たん200おめでとうwwwwwwwwwww

コメント

非公開コメント

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール

ですねぇ。うん。

ぴくはつこそ悪の象徴!!

忍(笑)
詳しい詳しい(*´艸`*)(笑)

本当忍がinしとったらおもろいトークできてたかも♪
今週ジャンプワンピースないね(T_T)続きが気になる(>▽<)




とりー☆

ぁん♪そんな(p〃∇〃q)(p〃∇〃q)あちしエロの大魔王だょ(笑)
なにげに久し振りだね☆元気してたぁぁ??
あ~ワンピースの続きが気になるゎ(>□<)
最近ワンピースが面白い♪♪♪

うん。何かゆか天狗がトラウマになりそうです
怖いしpqpqqpおもしろいけど笑

天狗がトラウマか(>_<)よし!!!破壊しに行くか(笑)
株の天狗破壊しないとあかんな(笑)(*^▽^*)
ゆかまた遊ぼうね(^▽^)


新しいpかわぃーのあるから欲しい(>□<)

いきなりノロケやがって!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
こんどは寝ながら屁でもこいとけww


あいかわらず 楽しそうだねぇ~^^b
これからも いっぱいあそんじゃってー☆

しかし 濃厚ちゅーとか・・・・
うらやましい

夢でチューしてリアルでできるなんて
いいなぁ~

あたしなんか夢だけで終わるよ><

あと
天狗仮面wwwwwwwwwwwww
吹いたwwwwwwwwwww
あたしも倉庫に天狗眠ってる
バルはないけど天狗かぶってドラコで参加するかぁ~
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

でび★


たまーにはノロケてもいいじゃないのwww


いやーwwwww寝ぼけてるって怖いわwww


いや、夢遊病?WWWWw


屁とかwwww彼氏の前でこかないもん!!こっぱはずかしいpq



あゆ★


濃厚チューいいぞよぉwww

チューはいいよねぇwww幸せwwwww

ほっとするってのかなぁwwww


あゆの唇はあたしのものじゃいwwwwww


仕事がんばってねぇ:;あんま無理すんなよ;;



白cwwwwwwwwwwww



天狗仮面最高だよねぇwww


これどうやって手にいれたの?wwww


もう天狗だけであそべるwwwwww


最高のネタ装備だよwwwww


あはははhっははwwwwwwwwww


どら子にのって天狗とかwwwww

無敵じゃんwwwwwwww爆
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード