2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月9のブザービート最終回しちゃったね:;

めっちゃかなしいです!!!!!


ほんと悲しい:;


毎週毎週かかさずみてた山p-:3;涙。

月9最終回しちゃったよ:;

ほんとあのドラマめっちゃおもしろいんだよねぇwwww


つっこみ満載なんだけど、まぁ、内容がすごーくおもしろくってさwwwwww


とくに。理子ちゃん!!!!pq

何話かわすれちゃったけど、『わたしのコトきらいにならないで!!5m近づかないからそれでも一緒にいて』だったけな?わすれちゃった:;で、山p-が、理子ちゃんちにダッシュでいって、ハグしてチューしててんww


おろおろおおおおおおおおおおおおおおおおんwpq涙

そんな月9がとうとう最終回しちゃってさ。。。。。。


続編みたい:;2時間spとかでその後的なやつやってほしい:;


① 理子ちゃんのコンサートは成功したのか。  

② 3組のカップルはどうなってるのか。

③ 上矢(山pー)のバスケでの収入は上がったのか。


気になる!!!!!


ほんと月9おわって凹みだよ:3;

任侠ヘルパーもおわったしさ:;月曜日と木曜日つまんないです:3;


 

メイポ記事↓↓↓


株くんに仮面借りて、んでssとってもらったww(そんときss撮れないpcだったから:;)

株に撮影してもらったやつ


ぶwwwwwwwwwwww
もうきもい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



きもいwwwエロイwwwwやばいwwwwwwwwww最高wwwwwwwwwwwww


天狗まじかっこよくね?wwwwどう?wwwwwww

あーwwおなか痛いp3qあははww



これww↓wwwうちのペットwwwwwwwwwwwwwwww

ペット1
ペット2
ペット3
ペット4現在





初代ぶなしめじ(殉職)
白いしめじ(リストラ)
しめっじDX(きもいから殺害)
ぶなしめじ:;(優秀!!健在★)




あいもと狩りwww
なんだwwこれwww書

バイト狩り狩りwwwwwwwwwwwwwwwwww


あいもありがとねぇwwwここM武器でるんだねぇ:3;

だけど。。。。。。。闇ちゃった:;ごめんね:;あいも:;


↓の拡声器なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかも装備指定かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんなものもあるんだなーって思ったwwwww(笑)


金はげ

初めて金ハゲやっったよwwwwwwwwwwwwwww


金ハゲのmp減らし中。。。。。。。。。


回復ないんだけども。。。。。。。。。。。


痛い赤いww痛い赤いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwpq


mpなくなっちゃえば、金ハゲおとなしいから遊べるけど、これやってるとき大変だね;3l


初めての金ハゲおもしろかったなぁwwまた行きたい^^



そうそうwwwINしたらさ、こんなものが。。。。





書w


こんな高価なものが!!!pq


うへえええええええええええええ!!!


もうめっちゃうれしかったpq

で、お礼いったら、『如月cがくれたんやでww』


OHWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


で、殿いったら如月cいたのでお礼いいましたwww


そしたらさ。。。。。。


また2枚くれたのpq涙


ほんと優しいpq計4枚ももらっちまtったです;:ほんとありがとう:;


お礼なににしようかガチで悩みます:;







蝉たん200レべおめでとうww





ってなわけで、参加できなかったため抵抗して参加しちゃってる風にアレンジしちゃいました:;涙




あああああ:;めっちゃ行きたかった」:泣ける。



蝉たん200おめww


これでどうだ!!!!!!pq


あぽcのペットに合体させてやったよぉおおおおおおおおpqちっくしょおおおおおpq



コメント

非公開コメント

ゆかもブザービート見てた!!
山Pいいよね~笑
でも…最終回見逃した。><><><
気付けば終わってました-妹と「ぁ。」とか
言ってたし汗 ありえんかった!!
ぴくcのペットやばww殺害って酷っ
リストラ-wwwww
あ-ゆかもあいもとそこに言った~w
薬出してくれたからよかった☆
金のやつ無理~><前遊びに行って死んだから
今ゎ余裕だと思うけどね笑

ぁ~うちがのってる☆

今回ゎお世話になりました!またヨロシクねщ(`∀´)щウキョキョキョ

ゆか☆

いや~まじでさ最終話よかったょ~(>_<)
あ~月9終わった~(涙)
(/ロ≦。)エーン!!


dvdでみなきゃね☆

初代ぶなしめじはほんと働きがね~。
ペットレベ高いよちなみに(笑)

あいも☆
思い出作りに、あいものせちゃった(^o^)/
思い出増やす(*^▽^*)

あいもまた遊んでょ~(^▽^)


あいものチャット面白くて腹痛い~(笑)

あと、両手鈍器……30パー4枚目で闇った~(涙)

①と②は分かるけど③って気になるとこなのかよwww
そしてブザービートはほぼ1、2、3話と最終回の最後の20分くらいしかみてません\(^o^)/
最終回はいいとこどりですwwwwwww

ブザービート泣いたね;;

てか天狗ぴくうけるうううううううwwwww

とりーwww


まぁあんまみてなくってもDVDとかで見てよwww


ほんとあのドラマ好きやったなぁwww


金パチの最終回みのがしたときはショックすぎてへこんでたよwwwp3q


白ちゃああ★


ブザービート泣ける:3;


つかあんな恋愛あこがれるわwwww


まずフツーにないしwwwww


そもそも雨ふってる中近所の公園にまってるわけがないwwww

家でまってるよp3q

理子ちゃん純粋でかわいかったわwwww



天狗いいよねぇwwほんと天狗いいwww

天狗っていつでたアイテムなの?めっちゃほしいわーww
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード