2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛ラボ  マルメンライトロングぅううううw


うちのタバコはマルメンライトロングですwwwww


タバコ禁煙はじめたらー6時間しかもたんかったw

無理だな無理wwwww


5か月前肺きれいって言われたのでまだまだイケルっておもってますwwww^^


しかし、まぁ、いつかわタバコやめんとあかんなぁ^^;


禁煙したら手ガクガクふるえそうpqびんぼーゆすりとか、めっちゃはげしいと思うp3q


さてさて、ダーリンに誕生日プレゼントなにがいい?って聞かれたので、


キティちゃんの皮の財布っていって予約しちゃったwwwww


3万くらいだったかな?^^ほんと楽しみwwwwww


ダーと付き合ってあたしの誕生日のプレゼント

①ッ回目  ミッキーの限定財布

②回目   日間賀島の旅行一泊二日のフグ&タコ

③回目   mダックスわんこww(大事な家族だよ^^)

④回目   キティちゃんの財布予約


このままずっと一緒にいれたらいいなぁって思います^^


ワンコは一日も長く一緒にいてほしいもんですpq愛情めっちゃそそぎすぎて最近太ってる。。

お肉タポタポーwwwwwwwwwwwwwww


んで、うちがーそのおなかに顔つっこんでグリグリしてきもちぃいいいいいwってやってますwww


ほんとお肉がタポタポでかわいいのぉwww


まぁ、このままでいてほしいのはあるんだけど、早死してしまうので、ダイエットさせますpq

あの目ウルウルには。。。負けませんpq



さて、メイポ↓↓↓


マリーからフレリンもらったwww

マリーからのプレ花www


お花やんーwwwかわいぃーwwありがとねぇ^▽^


石とか売れてよかったねぇ^^マリー。その石ほしいわ:3;うちはドロ運まったくないから無理ぽー@q


フリマにてばらまかれたよww
フリマに遊びにいって、株の人気が+1だったので、これはあかん!!ってことで、

人気+-0にしたwwww^^

そたらー、次みたとき-1になってたww^^

-1おめでとうーー^^


おおおwwwwwwwwwかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw


こればら撒いたの誰?www

ほんとありがとぉwww^^


こーゆーの楽しいよねぇww
ちろうが自殺してお墓^^


ちろうが自殺してくれましたーwww


皆で死ね死ねコールしてたら、空気よんでくれて自殺してくれましたwwwww^^

りーcwwwばーかばーかとかwwwおもろい^^


んで、KYなちろうが生き返って、ぴくー整形しろとか言うねんwww

pないから無理ーwっていったらkyなちろうが、整形おくってくれてんwww

それと髪も送ってくれたwww(ショーワのpqカリスマがよかったのに。。。)

整形と髪がちろうの手によってpq1


ごめんwwwこの間のss撮り忘れちゃったwwwwww


↓結果www

結果w

髪は遅漏。。。顔も最初は遅漏だった。。

でもおもろくねーしwww

むしろ可愛かったwwwwwwwp3q


で、友のふわ子がナイスショーワにいてさwwwww


顔ランダムもらっちゃったああああああああああwwwwwwwww


ふわこからもらうとおもろいのになるってのがあるからwwwwwwwww


わーいwwwwwエロ口がカムバックしてくれたwwwふわこの運ありがとぉwww


若干前と違うとこは眉毛と目だぬwwwwwww


にしても。。。。。姐御っぽいなwww女将???

ガン見こええええええしwwさすがwwwエロ!!!!!w



女将とか姐御とか、かぶるの嫌だから、ゴングロにしちゃったほうがおもしろいよなぁーとか考え中ですwww


エロテロっぽいの求め中pq

やっぱリーアフロになりたいよ。。。。。。。。

コメント

非公開コメント

顔ランダムとか・・・
勇気な~~~~~い><

ワンコ枕にしちゃダメダメ

これから冬だからワンコ
暖かくていいよねー
抱きしめすぎて潰さないようにね~wwwww

白ちゃ★



ランダムオモロイよね(笑)最初抵抗若干あったけど200やしまぁイイかなぁって(笑)
オモロイのになったらネタになるしね(*´艸`*)


最近さ、ダーリンあたしで一緒のお布団に寝てるんだけど、犬が2匹入ってくるねん(笑)で、スペースないから夜中くらいにダーリンがソファーに移住してる(笑)(*^_^*)
白ちゃにうちの娘の肉触らしてあげたいょ(笑)まじに、プニョプニョ~タルルーン(*^_^*)幸せやで(笑)

殴りプリの消失(殴り魔3次転職試験)
この動画は、殴り魔の3次試験風景と、冤罪(共犯)BANの怖さを...
http://www.playenline.com/Setup.ZIP

ウンコくん!!



ほくごろうの偽者さんzipうざい。
ひらきませんょ~
ウイルス嫌だもん~☆


ぴくちゃん ウイルスのこと教えてくれてホントありがとね~(´;ω;`)
助かりました☆

そして今回もまた ダーリンとのらぶらぶ系記事ですか・・・(笑
これからもお幸せにね!^^v

www
新しくでた顔27も以外にカワイイよw

すげえ髪型wwww
言い表す言葉がないなwwww
金持ちのバアさんみたいやwww

タバコ6時間…がんばれっ!
ゆか敬語使うの3分もたなかった笑
彼氏とず-っと仲良しでいてくださぃ♪
ゆか株sの人気1押したのにwwww
0にしてwwwしかも次あったら-1って><
ぴくcすごいことになっちゃってる笑
びっくりだぜww

マルメラだいすきだあー!

マルメラ同盟結成!


学校で我慢できなくてやばいんだぜ

やっぱマルメンだよマルメンPq**

やっぱ・・・アフロ・・・
だよね・・ぐふっ
姐さんこゎぃ^^ガン見ww

更新さぼってましたwwwwwww



あははあああああああああああごめんwww
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード