2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七草粥(*^~^*)

20100108094629
ちゃお(*´艸`*)

さてさて無病息災?を祈って七草粥を作らなきゃの(^~^)ノ

あたしお粥大っ嫌いだから正直作るのもイヤすぎるw( ̄▽ ̄)w

うちの相方(ダーリン)スタート地点から風邪なんだけど(-_-;)

この一年なにか災いが起きるのか?!こわ(T▽T)

風邪にはお粥って定番やし…作ったよ!!!
これで風邪治ったらイイけど……(^□^;)

☆★☆ワンコ☆★☆

ミニら共の犬歯を触ったら上も下もとっきときでさ(笑)
前歯は埋まってるけどがたがたしてるから、離乳食時期ってことで試しにあげた(笑)
豆をミルクでふやふやにしてさ("▽"*)
上顎に付けてみたらパクパク食った(^~^)

それにしても、お腹わかるかな??(^ω^)
めっさ、トムとジェリーのジェリーちゃん腹(・m・*)
真正面からみると子熊に似てるし(*´艸`*)耳広げたらスティッチに似てるねんょ☆

ご飯あげる前にチンチケもげもげするんやけど、細目になるねん(笑)
気持ちぃんだってさ(´θ`*)
あんまやり過ぎると、もげもげせんといてーって足バタバタするのょ(^▽^*)

離乳食終わったらやんちゃ時期~(-_-;)

頑張るよ~(>□<)

ついでに近々引っ越します。階段がイヤ…犬抱えて階段上り下り大変だわ~(-_-;)

それに、駐輪場で悪さする学生がウザイ(笑)
チャリの金具とったりとか…サドルないとか!!
たまーにいるねん。

バット持って駐輪場行って2回はキレた(笑)
一回目逃げられた。

二回目4人中の一人を取っ捕まえた。

泣いて謝ってた。

ケータイ出せや言うた。
無理です勘弁してくださいと言われた。

あたし優しい人間でわない。

親呼び出した。

以上(笑)

まぁこの話聞きたい人はまたチャットとかで(笑)

あとはじーさんが駐輪場でオナってたりとか。あれはビックリしたなぁ。

コメント

非公開コメント

ぶwwwwwじいさんオナるってwww
           
ふいたwww  外で?それとも車内か?

俺は賞味期限切れのインスタントの味噌汁に当たって。。。。

出だしからこけたぜ^^

はじめましてです(´・ω・`)

両sのブログからきました(´・ω・`)

じいさんオナるとかまだ現役なんですねー

うぉ、拓cがぴくはつsのブログにお邪魔しているw


駐輪場での、じーさんの行為にフイタwww
そんなことあるんやねぇ^^;

★★谷口くん★★

散歩しようと犬かかえて階段おりて、したら駐輪場に不審なじーさんがいて、よーみたらオナってた(>_<)
立ってだょ!!!
ビックリした~。
もちろん犬吠えてさ(笑)
逃げってた(*´艸`*)
世の中こわぃね(-笑-;)

★★拓つん★★

こっつぁ!!!(笑)
こんな下品なブログにようこそ(*^~^*)

いや~まじでビックリしたょ~(-_-;)
現役すぎるわ~(>_<)
うちも年寄りになっても現役でいたいわ(爆)(*^ε^*)

本当にビックリした(*´艸`*)次みつけたらはたいてやる!!( ゜Д゜)ゴルァ!


★★両ちゃん★★

じーさんめ!!!ガキよか立ち悪いわ(`□´)

ビックリしすぎてポッカーンだゎょ(^□^;)(汗)

本当にここの家いやだ~下が居酒屋だしうっさいし。犬吠えるしさ~。
居酒屋で客同士が喧嘩したら警察くるしさ~それでまた犬吠えてさ~窓あけてうっさい!!だまれ!!言うたりさ(-□-;)

あ~次は一階の家がイイなぁ(-_-;)まずは、審査通るのか(笑)
犬OKでも4匹やしさ~ダメなトコもあるんだょね~(-▽-;)
心優しい大家さんいたらイイなぁ(>▽<)

あとは車運転してて、何故おばさんは近くに車がくるとチャリおりるんやろ…あれさアブネーんだ
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード