2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危機一髪


土曜日のお話(笑)


ダーリン仕事でいない…(-_-;)

あたす風邪(^~^;)

死んでたw( ̄▽ ̄)w

お布団中に息子(ぱぱ)と娘(ママ)が進入(>3<)

ぅちの心配してお布団に潜ってきたのか、それとも…ただたんに自分らが『寒かばいの囚人』だったのか(*´艸`*)

まぁあったかかった(^~^)

だが!!!ミニらが!!!!
可哀相(/ロ≦。)エーン!!遠くにおる!!!
まぁ、ええわと思い爆睡(>_<)

夕方目覚めて起きたら……

チビらが真横にいた(*´艸`*)

ε=(*ノ~▽~)ノキャーかわゆい~(笑)

娘が拉致してミニらを布団なかに(*´艸`*)
\(*≧∇≦)/キャー!

ほのぼのやんな~(*^_^*)

だがしかーし!!!

事件!!!

目開けて時点でチビらおる。

うんちゃん顔の横(-_-;)しかも2個!!!!!!!!!!

踏んだか?!うち!!!(笑)

踏んでないっぽいw( ̄▽ ̄)w

アブネー(-▽-;)

とんでもねー爆弾じゃん(-_-;)

危ない日でした(*´艸`*)


最近さミニらが(笑)

遠吠えっぽいのしますw( ̄▽ ̄)w

あと、尻尾ふるのよ(笑)

ダバダバあたしの元に走ってきてコケたり(*´艸`*)

カワュー(´∇`*)萌え~

ムービー撮ってゆーちゅーぶ載せたいわ(笑)

★★メイポ★★

また指輪でるんだね?
どんなけ短期間ででるんだょ(-_-;)

ハァ(*´・Д・`)=3

昔のほうがメイポおもろかったなぁ(-_-;)

コメント

非公開コメント

うほおおwwwww超かわえええ^^

友達の家にいたミニチュアダックス思い出す^^

あの時も確か・・・足怪我しててこけてたわwww

思い出してちょっと心があったまった^^

お大事にね^^

それと・・・次回出る予定の指輪の能力・・・ありゃあすごすぎww

アランやった人バカを見ます^^きゃほーーい

★★谷口くん★★

親ばかまっしぐらだぜ(笑)

マロ眉かわぃー☆

一つ一つの行動がかわいくって(笑)

ぽっぺたにチューしてくれたり(*^_^*)

ほのぼのしちゃう(*´艸`*)

メイポほんとめんどくさいな(*´艸`*)

全体的にスキルが攻撃アップしたりさ~、おまけに指輪!!(怒)

1~30と30~80?だったけ?????なんやねん(笑)
Id内倉庫移動一回ぽっきり?!
実装してからないと詳しく分からんけどクリティカル指輪での攻撃計算式あってさ(笑)
ワロタわ(笑)

サク移動可能やとイイなぁ。
とりあえずクリティカルと冒険家なんとか指輪欲しいなぁ(-_-;)

指輪もろったら楽しいけど………

レベあげ無理やろ(笑)
30レベになったら3pc起動してmcで交互勝ちやって……………考えたら頭痛い(*´艸`*)

いくら暇な時間にやるとは言ってもダルいめんどくさいって思う時点で潮時やゎ(笑)
労力すぎるw( ̄▽ ̄)w
リリンの指輪げっちゅできた喜びがあっというまに消え失た(笑)

なんかメイポで楽しいコトないかな~。
火力火力火力火力…なんぢゃりこ(笑)どこまで火力求める??

やっぱチャットが一番やね☆(*^~^*)

すでに自分の犬に見せている(家族に)ように俺は親ばかになりそうです。。。

普段ちょっぴりつんつんしてるからちょっとツンデレかな^^

話は変わって、メイポで楽しいこと・・・ほぼ毎日あるBG固定かな^^


あの達成感がたまりません><

そのほかに・・・・やっぱチャットとか・・・もしくわ、狩りかな・・・。

★★谷口くん★★

ツンデレ(笑)

ほんとかわいいのは罪だょね(笑)

そうだ、うちのパパ犬がさよーやくチビらに興味しめしだしたんだけど、チビらがパパ犬が寝てる最中にチンを噛んでさ(笑)
パパ犬が飛び起きて吠えた(-_-;)
溝が深まった模様(>~<)

うちも200なる前はさbgや狩りが楽しかったなぁ~(笑)

最近コアやりたくても人いないという(笑)

だからちょっぴりつまんないだょね(-_-;)

谷くんコア行]ぅょ→(笑)
聖とdk連れてけるよ~(>▽<)

最近bgも行ってないし高レベ同士ガチンコbgやりたいわw( ̄▽ ̄)w最終的に誰が生き残れるか(笑)

ほんと楽しいコトやりたいな(笑)(*^~^*)

犬かー自分も飼ってみたいなー(´・ω・`)

@リザって1だけでいいんですかね@@;

★★拓ちゃん★★

あたし元々ワンコ怖かったんだょね(^^;)幼かった時に足噛まれてさ(-▽-;)今思うと甘噛みなんやと思うんだけど(笑)
実家はネコだからね~(笑)
まさか自分がこんなに犬バカになるとは思わんかったゎ(*^~^*)

何事もきっかけが大事だゎね(*^▽^*)

リザ最終的にmaxだぉ(^▽^)ノ

ぃや~ん
ワンコかわいいなぁ><

だがしかし・・・
うんちゃんはよくない!!!

それがなきゃ何匹でも飼いたいぐらいやのに^^;

匂いで気付かないあたりがぴくはつ!
今年も(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
日曜紹介まぢ頼む(*´・д・)(・∀・`。)ネー

チンを噛むwwwwww

俺がもしやられたら・・・・ある意味立ち直れないwwwいろいろな意味でwww

コアね・・・まだ俺のキャラ・・・お台場・・・


聖はベルが誘われないし、弓は・・・HPギリですぐしんぢゃう;;

★★白ちゃ★★

ワンコが柵にいれてると露骨にミィーミィーいうようになってきた(-_-;)さみしぃべさみしぃべ言うちょる☆
夜中ミィーミィーするからミルクあっためて飲ませて抱っこしてょーしょーししとるゎさ(笑)
子犬かわいーで(*´艸`*)

★★つっきー★★
まかせろ!!
ヒーローと聖はレベ大丈夫!!
dkお尻に火ついてダッシュでレベあげる(笑)投げはホンテネク3連、レベあがったら参加可能☆
コア行ける人いればすぐ上がるんゃけど骨きつぃわ(笑)
まじ狩りしまくるゎ☆廃復活宣言します(*^~^*)

★★谷口くん★★

チンチケ可哀相だゎ~おりゃ、チンチケもげる~やゎ(-_-;)

最近噛み噛みすごくてさ(笑)
いったいの(>□<)
ごめんなさいの挨拶できる子にしなくてわ(*´艸`*)
あとトイレマスターした(笑)ちゃんとベッドからでてトイレシートのうえでチーするよ~(*^▽^*)

コア行きたいよね~(>_<)
だが!!!前提たいへんすぎだょね(-▽-;)

かわゆwwwwwwwwww
ほのぼのいいなぁ(*ノ∀`)
http://deviltry.blog97.fc2.com/
移転先ブログ(`・ω・´)
ぴくちゃを殺さないためにやってまいりました(`・ω・´)ゝ
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード