2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

128円竹の子の里(一本)

20100120134223
20100120134022
最近、たけのこの里にハマってます(笑)

てか、このシリーズものにハマってるの(笑)一本の小枝とか(*´艸`*)小枝なのに大やろw( ̄▽ ̄)wうまうまゃこどね~ω~

シリーズもん冷蔵庫にいれてて、ひとかじりしてさ(*^_^*)

中途半端にチビチビたべててん(*´艸`*)

そもそもお菓子を一気に食べれないんだょね~ぽてちとか5枚くったら満足だしさw( ̄▽ ̄)w

いつものように冷蔵庫あけてひとかじりしようとしたら………

ない!!!!!(涙)

ダーリンにかじられて無くなってた(T▽T)

食べ物の恨みゎこぇーぞ!!!(>□<)

★★ワンコ★★

1kgになったぞ(笑)
マヨネーズくらいの大きさやねん(*´艸`*)
今やんちゃよ~(^▽^;)
一番上の画像でパパ犬がこれ以上外でるなし!!って感じに見張ってんねん(笑)
でたら吠える(>▽<)

二枚目は僕パパに怒られたゎって座ってるの(笑)

目がしょぼりんしててかわいいゎ(*´艸`*)

★★メイポ★★

ののっちを急いで160レベしなかんから本氣だしますぜ!!!

コアに引きこもりしなくてわ!!!

コア要員募集しなくてわ!!!(>▽<)

お尻に火ついたで頑張るぜ~(*^▽^*)ノ

コメント

非公開コメント

やばすwwwこのつぶらな瞳がまたたまらんのよねー><

癒される^^

俺は。。。。お金なさ過ぎて・・・ホットケーキミックスに水だけいれてフライパンで焼いたのばっかくってるから・・・・甘いもの食べたくない。。。。。


甘いにおい嗅いだだけで吐き気しそうな勢いです><

めいぽはぼちぼちがんばる^^

コアがんばあああ!!!

コアの前にベルガに行きたいw


早く行ってくれる人を探さなければ^^;

★★谷口くん★★


ワンコつぶらな瞳すぎるょね(笑)(*^~^*)
最近さ毛並や色はっきりしてきてさ~(>_<)
どっちがどっちや?!って感じ(笑)
見分けムズいよ(*´艸`*)

うは(笑)かなりの節約やん~(>_<)ちゃんと食わなきゃ死ぬぜ~(涙)
うちも節約しててさ、豆腐33円
鶏胸122円(半分使った)
モヤシ8円

でなんちゃって麻婆豆腐作ったよ~(*^_^*)
週1に近所の野菜おじさんが野菜くれるから食費助かってますだ(笑)
今大根やすいし大根料理とかイイよ~★

てか何でも合うからぶっこめばいい(笑)

コア頑張るょ~目覚めたぜw( ̄▽ ̄)w


★★両ちゃ★★

拡声器でベルがpt募集のとこに行くか、接触耐えれる近距離さんに頼んでいくしかないね~(>▽<)

ベルが終わってもクエめんどいょね~(-▽-;)

クエ品でねー!!ってかんじでキレそう~(`□´)

うちいつでも協力できるよ~★(*^_^*)

dk雑魚やけど(笑)がんばるべ~気合いでなんとかなーるなーる♪♪♪

サブ東京デビューしたけど
お台場のクエ品がなかなか出なくて
しばらく放置ぎみ^^;

メインも行けてないのにねーwwwwwwww
゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

★★ぴくはつ★★

こゆちゃんのアランも集めてるし、あいもも集めてるし、皆でやったらドロ率上がるしやるか?!(笑)

ベルがはまだな子集めてやろうぜ(*´艸`*)

うちもアランでコアまでがんばろうかなぁ(ボソ

まじアランつえーしやべー(笑)

みすった!!!(>□<)★★白ちゃ★★だゎ!!
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード