2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´∇`*)萌え~

20100125152007


肉だんご(*´艸`*)

感動した!!!!!!!(涙)

パパがやっと息子らを受け入れてくれた(涙)

最近までチビらを『なんだこの下等生物』な感じで避けまくり。

チビら:『パパ遊んでくんなまし』

ダッシュ突撃!!!

パパ:『くんな下等生物』

がるるるる(威嚇)


あ~よーやく家族揃った(涙)

ちっさいベッドにパパ&母&息子2(*´艸`*)

肉だんご完成したよ(笑)

そやそや話かわって事件!!!

ダーリンが夜の営みしたいらしくって~(^^;)
うち、そんな気分やない……(-~-;)

ダーリン服ヌギヌギ(*´艸`*)
で、気がついたらチビら脱走してて、ダーリン尻噛まれました(*´艸`*)(笑)

かなり笑った("▽"*)
で結局やらなかった(*^~^*)ラッキー♪♪

最近さ育児いそがしいしそんな気分じゃないんだょね~(-▽-;)

よく言うぢゃん(笑)

出産した母は育児にいそがしすぎるから性欲わかねーって(笑)

まさに今あたしがそうやw( ̄▽ ̄)w

落ち着いたら性欲の塊に戻ります!!!(>▽<)

性欲の塊に戻ったらとりあえず遊びまくらんとあかんゎ((爆))

蜘蛛の巣はってまう!!(`□´)

★★メイポ★★

コアやりまくった(笑)
アランまじつえーよ(*´艸`*)

アランが雪ふらしたあとdkでロアすると一発で雑魚死による(笑)
1パーたまるべ(*´艸`*)

うちもアランがんばろうかなぁ(笑)

東京クエ気合いで頑張ろう……(-_-;)

コメント

非公開コメント

やっべえええwww4匹の家族ww

すっごい和んだwwwかわいい^^

やっぱ大事だね、家族は!

さかってるwwww俺はいつでもどんなときでもさかってますわ^^

男はいつでもどこでもさかってんのよ・3・


尻かまれるってwwwなんて親孝行な犬なのだwww


それと蜘蛛の巣張るってwwどんな状況よwww

ブログに性生活の話を暴露すんなwwww

しかし、ぴくねえの親心には関心したw
自分の子供ができたときなんか、ダーリン完全に放置やろうなww
どんまいww
浮気されんようにテキトウに抜いてやれよwww

ブログの内容が何かすごいことに^^;



毎度言ってるけど、早くベルガ終わらせたい・・・
その後の東京クエもやらなきゃいけないけどね;;

★★谷口くん★★

本当肉だんごみたとき感動した!!(笑)

家族勢揃い(笑)

ほのぼの一家や(*´艸`*)

盛りはな~うちも数ヶ月前までは盛り盛り盛りやってん!!(笑)
なのに今じゃ気分にならんという(^~^;)

蜘蛛の巣はってしまうことは問題や(笑)そのうち蜘蛛の巣破壊してもらわんと!!(`□´)(笑)

尻噛まれたダーリンにはふいた(爆)(*´艸`*)

★★デビ★★

まぁ、sei生活語るのはメイポでもや~ん(爆)
あのあたしがsei欲いまないのがすげーぞ!!まじで(*´艸`*)(笑)
育児やけん~大変だょ(笑)大変ってかかわいいすぎるから手塩にかけてかわいかわいいしてるねん(*´艸`*)

せやから残業代もでねー夜の営みは今はやる気おきないw( ̄▽ ̄)w
ダーリン浮気かぁ(笑)ないない♪♪あたしは鬼軍曹だから(*´艸`*)
以前浮気っぽいのあってさ(笑)結局浮気でわなかったけど、鬼畜ないじめ方したからw( ̄▽ ̄)w

初級→洗濯物別&お弁当に米と缶(缶切りなし)

中級→常にガン飛ばし
上級→殴ったり&言葉の暴力

懐かしい(*´艸`*)

今は欲なくとも仲良しさんよ~(*^_^*)
ダーリンと出合って6年やw( ̄▽ ̄)w(笑)


自分のブログでコメント返信で………………
なぜ!!!

スパムなんちゃらで投稿できませんになりよる(笑)

uzeeee!!!!!(>_<)

何回文章やり直したか!!!(-□-;)

★★両ちゃ★★

いつものコト(笑)いつものコト(*´艸`*)

思ったコトコメするとスパムなんとかでコメントできないw( ̄▽ ̄)w

泣いた(-□-;)

テレビにて余分な知識を入れました(*´艸`*)
自慰行為することによってガン率低下するというw( ̄▽ ̄)w

ほんまかよ!!!(笑)

東京ベルガ行けるよ~(*^▽^*)
暇な時誘って~(*^~^*)ノ

上空クエがでないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

コアいったらよろしくねw 一緒にコア房でこもろうじぇ

★★あーも★★

もう上空なんか!!(笑)

気合い気合い!!!!!!!!!くっそでろぼけかす~!!!言いまくるとでるに!!!
コア引きこもりよゆーやし(*´艸`*)
アリエナィ(w゜□゜)wくらい長時間コアできるで(笑)

あーもも長時間いける口やん(*´艸`*)

常に引きこもりしようぜ(笑)

クエとか誘ってね☆

糞dk手伝うよ~(*^▽^*)

コアッ子なんだ~
一回行ってみた~い
その1回ではまったりして^^;

メイン上空やけどサブのお台場も
どっちもドロせんわ;;
イジメかよ・・・

まぁみんな苦労してるみたいやな

さっさとドロせんかーってぴくcが
締めちゃってください^^;
あたしそんな怖いこと言えませんしwwww

★★白ちゃ★★

コア人いたらコア化できるんだけどね(笑)

聖すくない(笑)

白ちゃドロ品でねーとまぢキレるよw( ̄▽ ̄)w
なんででないんだ!!アリエナィし!!
ふざけんなってどんどんイライラして気がついたら声にでてるよ(*´艸`*)(笑)

手伝うこと可能やから言うてな♪♪

なんかベルト実装しましたの(笑)
攻撃1(笑)
書欲しいしボックス集めてみようかなぁ(*´艸`*)
ついでにリリン指輪期限のびたん?(笑)

ネクソンの裏切りやw( ̄▽ ̄)w
めっっちゃ頑張って③個あつめたのに(`□´)

ぴくc-ひさしぶりw
俺INできないねんw
又遊ぼうねーw

俺もひろたんsと遊べないのかなしいです。

泥棒しねーーーーーーー
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード