2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wかなりサボってましたwww・3・まぁいいかw

今回のネタのまずはじめはww何といってもまきc!!!
いやぁwwいろんな意味ですごいんだってwwwやばいw笑。笑いましたwwMaple0004.jpg
まきcとのトーク
いやんww!!!!!!変態!!!!>p<笑

そのあとまきcがガチャに。。。。wそしたらたくさんのお土産をいただきましたwwwwwまきcすいませーんwありがとwwwmakiちゃん

感謝感激wまた一緒にあそぼうねwwwまきc^^b

夜、家のpcでベルガいきましたwwwwwww結果3ゲージ目でおちたpq泣。あたし落ちた為がじゅcが先に公園デビューしてるしwww>0<
がじゅりん!!!あたしより先に公園にいかないでぇ@@@@@pwqおいてかないで!!


Maple0048.jpg


あと今なにげに思ったwがじゅcマロ眉www・3・全剃りyr--^w^b




土曜日の午前中に蝉つんが友チャで骨MAPで狩り手伝ってください!!ホンテ中にレべあがるので!!って言ってて、ホンテ中に蝉cあがったら蝉cおちるかもwwそしたらやばいww=あげるの手伝うしかない!!手伝いましたとも・3・
途中変態トークまじえながらやりましたともwwww蝉:zukozuko.......aha-nn//3//

変態じゃwwwwwww・3・

レべあがってよかったねwwwおめでとうwwww・3・ノ

蝉c


@冬美cに偶然あったのwwwいつあったかな?wおそらくデビcの式前wwそんときに会話したのがデビcをどうやって殺すかをテーマにした語り合いwwwwwめっさ楽しかったww・w冬美c


では今回の記事はここまで!!!!

あー編集つかれたwww・3・
 

ではwwぱい乳ーーーーーーーーーー・3・ノシ

コメント

非公開コメント

Hello☆ヾ(●・v・人・v・○)シ☆Hello

はちゅカキコになるかな?
ま~70%は捨てちゃうからぴく姉がいるならいつでもあげるょb
欲しいもの意外は捨ててる私でつのでwww
私はレヴィア包みだけねらって・・・フフフ


また一緒にデンデン狩りまそうwwwww(殴りで)
ハィ骨ですね;
骨で遊びませぅね♪

おいおい;
どんなテーマの語り合いしてんねん・・・@@;





真樹ちゃんwwwww
てか真樹ちゃんもデビちゃんもぴく姉もエロすぎなんだよwwww
ふゎり純粋だからついていけない//*
ガジュちゃんのことマロっていったwwwwwwwwww
ふゎりでさえ言わなかったのにwww
ぴく姉ひでえぇw

まきちゃん→ドゥームやの(笑)デンデン久し振りにみたょ☆(笑)
また一緒にあそびましょ~\(≧▽≦)丿

デビチャン→でらうけた(笑)デビチャンのネタの語り合いはネタがわんさか出でくるょ(*´艸`*)(笑)
いやはや(笑)おもしろかったなり☆(笑)


ふゎり→ふゎり純粋なの?!(笑)なに言ってんの~(笑)カオスエロじゃん(*‘□^)((爆))
あ~(爆)ふわりもがじゅちゃんのことマロって思ってるのね(爆)((φ(~∇~*)カキカキ。

ぴくはちゅwwwwwwwwwwwww
ぴくぴく!?
゚д゚
115なってたー!ありがとおおおおおおおおおお><

りんくしとくwwwwwwwwww

綺羅星ヽ(〃'▽'〃)/ォメデト☆
早く120になってね~☆
おお(笑)リンクょろりん(*‘‐^)-☆
今はレベ上がりやすいから楽しいよね(*´艸`*)あたしは上がらない(涙)
綺羅星二号ってゆーサブ作ろうかなぁ☆

ベルガモット・・・早くいきたーーーーぃ><;
でもそれより期間限定クエ先にやる・3・

期間限定かぁ(笑)イスのやつだょね?一個づつ渡すのめんどい(笑)よくミスってしまうのだょ(笑)(T□T)
おじぃ気合いでがんばってね\(≧▽≦)丿

ぴく姉は友達多すぎ!!何でそんないるのやぁ;;
ゅかも友達欲しいわぁああ(艸д+。悲)
そそ、今度吸わせて貰いますwwwたっぷりと★-('艸`+笑+)
赤ドラゴン(名前知らない)ゅかも持ってる♪
まぁ・・・買ったけど(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

ゆかっぺ→卵に陣どってるときに友多くなったょ☆(笑)
友録にはいらない友とか(^^;)もうちょい増やせたらイイけど今の時点で友チャが騒がしい(*´艸`*)(笑)
ログが上がる上がる("▽"*) (笑)
だから、ぴく~ぴっぴく~とか呼ばれてもログ上がってるからまったく気付かない(笑)だからうちのコト知ってる人は窓送ってる人がいる(笑)LD?????って言うんやけどね(*´艸`*)(笑)LDのサブpkしなきゃな~(笑)

あばばばば
リンクもらってくねー癶(癶;:゜;;゜;)癶
zukozukoaha-n///

http://elbowedcrowd.blog75.fc2.com/

もってけぇwwwつくすんwwwうちも遊びにいくだわwwww・3・笑

ぴく姉wwwww
ガジュちゃんからの伝言ww

ガジュマル:ばくはつ(ぴくはつ)!!!!!!!

っていってたw

パソコン壊れた(笑)
ちょっとまできない泣

ガジュちゃ(笑)伝言ゲームみたいだしいつも通りじゃん(*´艸`*)(笑)いゃんいゃん("▽"*)

綺羅星→パソ大丈夫?(T_T)どんなぐあいに死んでるん?

こっそり
]・ω・` )つ足跡 ペタッ

])≡サッ!!
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード