2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女心はいつもハリケーン・3・

最初にまずウルフcと忍耐にいきましたw(笑)ええ・・・・そうです・・・前回のリベンジですね:;ここまでくるのにどんなけ苦労したか:;なんかねロープにしがみつけないんだよね:w;シュリにあたって落ちるというwwwウルフ曰く↑押せばいける!!!押してるy:;いけないyw:▽;
んで、ウルフが不思議におもったんだよね・・きっとwあたしがなぜいけないかってことww
ウルフ:ぴくー、ちゃんとシュリあたりそうな時にシュリにぶつかってから↑おしてる?
ぴくはつ:・・・・・・・いってないけど?
ウルフ;・・・wそりゃいけへんわ!!!!
ぴく:・・・・wああなるほどwww
すいませーんwwうち操作以前の問題だったねwwなにこのCとかいってる場合じゃないねwwあたしアホだったwwやっぱりww爆
忍耐
ありがとwここまでこれたよwww・3・
んでそっからウルフが焼肉食べにいってしまったwウルフに次のやりかたを教えてもらったwwでもいけないww!!!!!これはつっこむしかないよね:w;
とりあえず、めっさつっこみまくって、何回も何回も挑戦!!!そしたら偶然にいけたww見事ゴール!!運は大事wwまじいけたときほんと泣きそうだったpqだってここまでくるのに2時間かかったもんwゴール
そっからウルフが焼肉から帰宅ww殿いきましたwwwwwwwwww・3・
殿いないpq・・・・ch変更・・・・・あれ?なんでまた最初っから?w:;
フスマランダムの超えてch変更したらはじめからってコト初めて知りましたpq
はい!!!もう一回最初からpq。。。。。泣
忍耐クリアして9ch?に試しにいったらいた!!!殿!!ウルフ即死!!リザ!!ウルフ即死!!pq一発でウルフ死んでるwwwww笑
ぴくはソロ・3・チャット死ww・3・殿おもろいねww殿で死亡確認

そしてメイポが一時間メンテってことでウルフとバイバイ!!
一時間後にBGいってきましたwww
あたしやることいっつもないから・3・この雑魚とガンつけあいw!!喧嘩なら買うぞ!!・3・やんのか?ああん??怒。

何がんつけてんの?

bgおわってグルメンにすわっちゃったww・3・とらる人が今ブームなのであたしも真似っこww・3・
奴隷コレクションつくろっかなww笑もやしくんw
huhahhahaha.jpg
もうツクスとか泣きながら座ってるし・3・いやなの?w楽しいの?wええ?wどっち?www爆
Maple0001.jpg
ダーリンにも座りまくった。3。もううちのダーリンさパンツみるのpq変態pq
pkしちゃうぞ?www・3・

ぴくはつ武勇伝!!!!!・3・土曜日にギルメンから年末までに120にさせてください!!ってたのまれていて、ホンテ前かな?2時間吸わせてあげましたww2レべあっぷw105レべから107!!
そっから、日曜日jkmおわったあとギルメンをまた吸わせましたwww・3・107からのスタートww15時前くらいにギルメンが120に!!いやぁあげましたw!!!・3・あたしすげぇww
とりあえずおめでと120WW次はダーリンのサブを120にしなきゃなw^w^
おめw
でわ以上!!来週もがんばろっとww・3・酒のみながら。3。酒うめぇww笑

コメント

非公開コメント

忍耐+:★*(∞`OvO●)ノ*+. 【。+゚ぉメでとぅご±゛ぃまス。+゚】
ゅかもまだ1回しか行ったことがなぃ;;
次、一緒に出来れば行こう(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
最近のマイブームすごッ!!それ・・・オモシロそうだね!!w
ゅかもやってみなきゃww って浩樹sにもやってるーwwww
土・日で15レベだっけ?すごすぎるよ・・。
ゅかも吸わせてー♪
P.S 酒控えめにね★ ぢゃないと・・・。

忍耐クリアUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ぴくりん元気だのーww
今度クリアしたときはお殿様倒して、蛙ひきずり出してやろうぜ!!
ほんとこれはブームですよねっ!
座って嬉しい座られて嬉しい。。要は相性が大事ですw
あれ?なんか俺の顔おかしいよね???
ちなみに、嬉しい通り越して泣いてるんです。


今度はぴくりんに座ってやるんだからぁっ!!

ぴっくぴくwww・3・

忍耐クリアおめでと!
慣れてくるとカップラーメンにお湯注いで待ってる間にできちゃうべw
ぴくcレベル高いから、殿様とか誘われること多いとおもうから練習しとくべし(≧ω≦)b

ゆかっぺ→忍耐クリアできたからマジうれしいよ~(>□<)
うんうん♪一緒に忍耐いっちゃいますか(*´艸`*)(笑)
浩ちゃの座り心地はね、猫背だから少し座りにくい(・m・*)
ギル員だからさっさと四次させなくちゃ(*´艸`*)ほんと⊂⌒~⊃。◇。)⊃疲れた(笑)


つくすん→そうだね(笑)次みつけたら呼ぶよ(*´艸`*)そんときゃ、そっこー来るべし(笑)蛙とディープキス(((((ノ´3`)ノしなきゃ(笑)
ほんとさ、座って楽しい座られて楽しいだね(笑)あたしは座って楽しいだけど(爆)
つくすんあたしに座れるかな?(笑)
つくすん合成にしてホンテに座っちゃえ(笑)(。>□<)
ホンテで思い出したけどタマちゃんの粘着してたときタマちゃんホンテにミカン食え!ってミカン投げてやってたね(笑)
ホンテ:僕ちん雑食なんです(>_<)
タマ:たーんと召し上がり!!!
…(*‘3^) ホンテを手なずけるとかすごいわ(爆)

赤ちゃん(’@’)→遊びにきてくれたんゃ(笑)サンキュウ(・□・*(・▽・*(ノ′∀`o)ノ
なかなか一緒に遊べなくてごめんね((人д`o)(泣)
赤ちゃん今レベいくつなの?上がったかい??(笑)

れもけん→れーもん!!!!!!!!!!!なんで( □ ;)そんな…に早く忍耐クリアできるのかな??ん?なんでかな?うちは二時間かかるのに(>□<)
うー(涙)忍耐の下からくる手裏剣むずいんだけど(≠ ゝ△)凸(涙)
練習しなきゃね(T□T)うち性格短気だから何回パソぶん殴ろうかと(>_<)かわりに床殴ってたよ!!!あぁ!!くそ!!またかよ!!落ちやがって!!!!って思いながら床殴ってました(・□・*)

色んな意味でいっぱい頑張ったな~(^-^)
お疲れさま♪

俺もまた吸わせてな~(^皿^*)

また殿行こう(o^-' )b

今戦士が127だねーまだまだこれからさ!!

ぴっくぴくにシカトされてはや1年wwwww
がんばってます

忍耐クリア(*^-')ノ☆;:*:;☆“おめでとう”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
2時間かぁ・・・初めてで2時間は早いやん
わしは4時間以上かかっとるけんねぇ・3・
今やっとこ1時間キレるようになっとるけどまだまだやなぁw

忍耐嫌いやけんかあんま行かんしうまくなることはないなwww
殿さま&蛙に行く時は最終兵器投入するからいいんだもんね^^;

でも、ぴくsはわしみたくなったらダメやから忍耐ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )ノふぁいと~!!

ウルフぅ~v(`∀´v)忍耐また付き合ってね(爆)一時間きるよ(*´艸`*)
てかねぴくは老人だからバリアフリー希望(爆)エリニアのマップとかバリアフリー化希望(>□<)


赤ちゃん→(爆)いきなりだが、吹いた(笑)
シカトしてないぞ(*´艸`*)てかずいぶん前にジェネ対決しようとか言ってたね(笑)やらなきゃねぇv(`∀´v)
なにげにレベ上がってるし(爆)ヽ(〃'▽'〃)/ォメデト(笑)

光おじぃ→あたしもぉじぃと一緒で忍耐が苦手だ(T□T)
一時間切るとか凄い(・□・*)
早く殿と蛙たん殺したいなぁ(笑)
だけど忍耐ってゆー難関が(涙)
ほんとさ、バリアフリー希望だょ(*´艸`*)(笑)

ぴく姉忍耐クリアおめww
ふゎりゎ楓城の忍耐禁止されてるwwww
やると出来なくてイライラしてくるpq*
そんなとき話しかけられると 「ダマレ」 とかツイ口が悪くなるwwwwウフフ♪

忍耐+:★*(∞`OvO●)ノ*+. 【。+゚ぉメでとぅご±゛ぃまス。+゚】
更新されてるなんてしらねーwwwwwΣ(OεO`驚*)!!
蝉さんのはーともはりけーんwww

ぴく姉;
忍耐難しいよね><
でも忍耐も慣れが大切b
毎日練習すれば攻略の方法ちょっとはわかるかもねw

ふわり→忍耐よーやくくりあできたよpq苦労したwまじでwww

pcなぐったりしてたよwwwいらいらしまくりでヤニばっかすってたwww爆

蝉→蝉cのみーんみーん蝉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう、つかれたwwいやけがさしたww

まきc→もうwほんとうにだみだwwきっともう忍耐はやらないだろうとおもうwwwそんな気がするww
だって、ぴくだもんwwwwwwもう切れてるよwww毎日やったら、ぴく変態になるよwwwぐへへへへへへwwww

初お邪魔初コメですw
ぴくcってファミリーなのに
絡み全然ないんすけど・・・
今度サチってみようかしら^^;

また見に来くるかも・・・
多分来るな・・・うんうんw

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

いよっすw

俺も忍耐嫌い;むしろ見ないふり(笑

未だにお城では迷子です・3・

呑みながらじゃ道なんか頭に入りませんw
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード