2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョチョポリス(*^_^*)

今θゎ病院~(-_-;)

あ~病院いやだ嫌いだ(>□<)


昨日、ソロソロ野菜おじさんが実家に来てないか実家に帰りました(笑)

お父んが家にいて、

うち:o(`・∀´・)ノ゛タダイマァ♪

お父ん:なにしに帰ってきた!!おい魔女が帰ってきたぞ!!!

うち:ねーねー野菜のおじさんきた?

お父ん:収穫時期終わったからこないんぢゃない??

うち:えー。大根もう終わったん。野菜ないと買わなきゃあかんから貰いにきたのに(笑)

と言う会話してた(笑)
まじさ、無農薬だしめっっちゃ野菜うまいんだょね(笑)
あと買わなくてすむ(*´艸`*)

近所の畑おばちゃん(ワンコ関連で知り合った)から野菜もらったり(笑)
かなり生活面で助かってるの(*^_^*)

実家でわ野菜ドロボー言われて(-_-;)

うち:エエやん!おかん野菜くさらかすじゃん(笑)

うち:おまけに米端数あんのに新しい米こうて端数はつかわんやん(笑)どんなけ端数あんねんさ!!!!

うち:貰ってくね!!
まさに一方的(*´艸`*)

そっから実家でのんびりしてたら弟帰宅してきて…。

弟:o(`・∀´・)ノ゛タダイマァ♪

(うちを見て)

弟:かえれ!!!

酷くない???

そっこー帰れ言われたぜ(笑)

でも、寒いからまだ帰らんよってかんじにのんびりしてましたw( ̄▽ ̄)w

んで、お父と死んだ時何処の墓がイイか話てました(笑)

そんでもってお父さんに孫は期待しないでと言っときました(*´艸`*)

爆弾発言しちゃった( ゜∀゜)ァハノヽ/\。

結婚する気あんのか言われて、結婚式はあげたいけど、紙にかくのはイヤだって言っちゃた(笑)
かたちとして用紙書いてがイヤだ(>_<)


それにはたから見たら旦那さん、奥さんだからこのままでもイイぢゃんってコトをお父んに言うた(*´艸`*)

まぁ、こっから先考え方かわったら紙だすわー言うたけどね(笑)


★★メイポ★★

コアいっててラッシュぶちかましてコア激突して死亡二回かましました(*´艸`*)

(≧▽≦ )いやん♪

めっっちゃ!びっくりたまん(・oノ)ノ


ピラミッドでは箱箱箱(*´艸`*)
混沌欲しいなぁ(*´艸`*)
2pcで箱あつめしたいけど、うまくできないの(涙)
職の組み合わせが悪いか、うちが器用でわないか…
箱まみれになってヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャになりたいな☆

コメント

非公開コメント

もろ方言は言ってへん??


野菜ドロボーってwwwww


ボクは実家ではネトゲー中毒者的な感じでいわれてる;;

俺はピラミッドで一回につきちゃんと宝箱50こもらってうはうはやわwww


でも混沌・ベルトはでないというね;;

★★谷口くん★★

でら方言ゃな(笑)

標準語にがてゃわ(笑)
ポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロ方言でる(笑)
東京人と電話で話しとると、うちでら方言ばっかやからぉもろい言うとったにぃ(笑)

百五さんは3pcでピラミッドやっとんから、混沌でたぁって書いてあったw( ̄▽ ̄)w

やっぱ聖&dkあかんなw( ̄▽ ̄)w
氷魔&dkで2pc操作できるかためさへんとな(笑)(*^_^*)

弓おったらパペってばっすこーんなんゃけど(>~<)

箱まみれになって混沌が欲しい(>_<)

運の神様光臨しなさい!!!!!!!!!!(`へ´)

近所の人のお土産とか
結構嬉しいよねwwwwwwwwwww
家族仲いいなぁwwww
うらやましいわ・3・

俺も方言いっぱいでるぜwww

日常会話でぽろり的なwww


パチでも負けて・・・・運にみはなされてるわ;;;

下痢ででてるだけにww

★★ぴのちゃ★★

そそ(*´艸`*)

野菜もらえるのはひじょーにありがたいねん★
p≪感謝≫q‐v‐@)p≪感謝≫q‐v‐@)(笑)

野菜新鮮で無農薬やからたまーに青虫発見(笑)
ダーリンに青虫おるから全部とって(T_T)言うとる(*´艸`*)

すんごーく野菜うんまいよ★

家族仲イイね~(*^_^*)

お父んとパチいったりとかw( ̄▽ ̄)w(笑)

実家帰って寝る時一人やと寒いから弟の布団入って弟足で蹴り蹴りして追い出してあったかい布団で寝てます(笑)
弟は追い出されても寝てます( ゜∀゜)ァハノヽ/\

仲いいちゃ仲いいけど喧嘩はほとんどだょ(笑)

あ~昔が懐かしい(>_<)
弟がちっさいとき、おねぇーちゃんまってよーって泣きながら追いかけて来た時がほんと懐かしいw( ̄▽ ̄)w

今ぢゃ、帰れやで!!
悲しいわ~(-_-;)

帰ってほしければ銭よこせいうたけどね(笑)

★★谷口くん★★

そそ(*´艸`*)ポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロ方言でるでる(笑)

せやから東京の人に電話したときとか、なんて言った?とかいわれへん??(笑)

まだ名古屋やけど三河?とか語尾にぢゃんだらりんとか(笑)

パチ神が運わけあたえてやろう(笑)

さっき買い物いってレーザーでトロトロ焼芋かった(笑)75円w( ̄▽ ̄)w

かなーりトロトロでめっっちゃ甘味あっておいしいの(笑)

ポソポソしてないのがイイ(*´艸`*)

半分にわって、息子娘がくれくれ言うからあげてさ(*´艸`*)

チビらが芋の匂い嗅ぎ付けて起きてミ゛ャンって吠えてさ(笑)

そんなに欲しいのか…………ミルクで芋こねくりまわしてさ(笑)

したら指まで食べられて痛かった(>_<)

初芋デビューだょ(笑)
最近チビらの吠え方がミ゛ャン!!!だょ(笑)

ちょっと前はミュン!!だったのに(笑)

次はキャン!になってその次はワン!!かな(笑)

芋くれーって吠えられたのが少しショックだからしつけだな(-▽-;)

ぴくc一緒にピラミッドやろう!
混沌だそうねw

芋おおおおおおうまそおおおお


どっちかというとね・・・日常で友の部屋で話してると・・・静岡弁でて今の意味何とかきかれるwww


うちのは吠えないけど、それ以上に目がキラキラーーーって・・・ほしがるのねん;;


それとか手でチョメチョメしてくるよ^^


かわいすぎてあげてしまうというね><


親ばかですみません;;

★★たいちゃ★★

やろやろ(*^_^*)

ピラミッド混沌でろでろ~("▽"*)


★★谷口くん★★

芋、結局さワンコ全部くいよってん(笑)

うち皮にひっついた熟芋(-▽-;)(涙)

静岡弁鈍り(笑)
どんなんがある??
昔掛川に2週間滞在してたんやけど、のほほんとできた(*^_^*)お茶うまうまうま(笑)

チョメチョメ(笑)かわぃー(*^_^*)

うちの子胴長短足だからチョメチョメできないんだょねw( ̄▽ ̄)
あの前手っ手かわいすぎる(笑)

上目使いで欲しいの欲しいのされたらたまらんよね(笑)あげちゃう(笑)

うちも上目使いで欲しいの欲しいのしようかしら(・m・*)(笑)

DKで余裕じゃん!

速度早い奴で、スラッシュ?だっけ

スラッシュ→スラッシュ→ラッシュ→スラッシュ→ryで
余裕じゃぁぁぁ

★★あいも★★

dkだけやとくっそよゆーなんやけど、箱ほしいやん(笑)

2pcで聖ひっぱってバハ出してヒールやってdk操作(笑)

うまくできないんだょね(-_-;)

氷のチェイン連打でdk操作でやってみようかなぁって(笑)
箱まみれになりたい(笑)
混沌だすよ混沌(笑)

おれはかわいい犬にも弱いけど、女の子にもよわいのねん;;

女の子にねだられると・・・・ついつい買ってあげてしまう><


掛川って・・・・・俺の実家の隣町だよ。。。。菊川ってとこだもん、、、


~だら~?とか横浜に遊んできた帰りで疲れてあんま働かないから今はそれくらいかな、、


他にもいろいろあるねんけど、疲れてて頭働かないのねん、、

★★谷口くん★★

おつかれさま(>_<)

無理しすぎはダメよ~(>_<)

女の子(笑)

よし!!谷口くんちょろまかします(笑)

あ~(笑)だら~知ってる(*´艸`*)

掛川の合宿車校いっててさ(笑)

んで、そこで知り合った地元糞女がうちのダーリンにナンパしてきてさ(笑)ダーリンと合宿いってたんよw( ̄▽ ̄)w
で、うちめっっちゃキレてホテル呼び出ししてさ(笑)
( ゜∀゜)ァハノヽ/\( ゜∀゜)ァハノヽ/\( ゜∀゜)ァハノヽ/\
イイ思い出です(笑)


静岡の恋人岬とか静岡の有名な滝とか行ったなぁ~(*^_^*)

静岡いい所や(笑)

名古屋から近いしさw( ̄▽ ̄)w

また行きたいなぁ☆

ちょろまかさんといて~


ホテル呼び出した@どうしたの????


まさか・・・・・絞めた???


俺的に好きな場所は御前崎かなー


元彼女とよく遊んだとこだしー

★★谷口くん★★

女5&糞女1でホテルで…( ゜∀゜)ァハノヽ/\( ゜∀゜)ァハノヽ/\
だょw( ̄▽ ̄)w

最終的に泣きやがったょ★懐かしい(>_<)

教習所一緒やけん、話しかけられるコトもなく、その女の仲良しグループをうちらのグループに入れて、その女独りぼっちにさせた。
その女がたまーにダーリンにお迎え来てもらってて、(≧∇≦)ъ ナイス!タイミングでダーリンきてたから、皆でチクッてぼろカス言ったくらいかな(*^_^*)

ホテルにさ21時までのビールサーバーあってさ(笑)

毎日毎日毎日毎日飲んでさ(笑)
ホテルから貰った近所の飲食店割引きチケットで居酒屋行って飲み飲み(笑)
仮免試験の時二日酔いすぎてまじ車酔いしてさw( ̄▽ ̄)wでも合格したからよかったわ(*´艸`*)


デート場所だったのかぁ(>_<)
うち、恋人岬いったダーリンと別れた(笑)

いや~全てがなつけー(*^_^*)

ほんとまた静岡いきたいな~(笑)

茶畑をボ~(* ̄・ ̄)っと眺めてたい☆

落ち着くんだょね(笑)

俺の実家の近くに茶畑が。。。。


ってかむしろ茶畑しかない、、、


こわいなー;;;


俺は最近飲み飲み飲みかなーーー


夜になると部屋にある日本酒を冷酒でぐいぐいと^^

そういえば夏休み前の、大学の期末の試験日の前夜の見すぎて試験日に二日酔いで死にながら単位取ったなぁ。。。

★★谷口くん★★

o(〃'▽'〃)oあはは♪
茶畑ええやん☆

空気すきだからほんと落ち着く(*´艸`*)

なんもないけどさちょっと行けば栄えてるトコあるしイイよね(笑)

電車からみる景色が山&畑&家やったなぁ(*´艸`*)

喫茶店とかでのんびりくつろいで茶ケーキおいしかったなぁ☆


飲みはほどほどにしなきゃ吐血するよ(*´艸`*)
あたし、飲み過ぎで胃が荒れて吐血した(笑)

でもまぁ、酒美味しいよねw( ̄▽ ̄)w
昨日さつまみ作ったんやけど絶品すぎる(笑)
キムチ&豚肉&ゴマ&ラーユ入れて炒める(*^_^*)まじつまみ☆

あとはキュウリを3cm輪切してワサビ大量砂糖大量投入して、揉み揉みしてタッパ入れて冷蔵庫保存してさ(笑)
タコワサ風味でうまうまよ☆やってみ~(^o^)/

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード