2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後56日目w( ̄▽ ̄)w

20100206191628
20100206191421


かわいいw( ̄▽ ̄)w

たまらん!!!!!!

食べちゃいたい(笑)

最近見分けるのが困難すぎて…

チンチケの毛を黒ちゃん切っちゃった(笑)

白ちゃんはボーボーw( ̄▽ ̄)w

今θは二人友すごく爪伸びてて((;゜-゜)オロオロ。

爪が黒色だから血管何処にあるのか分からないp(;_;?)q

困った(´ヘ`;)う~ん。

勘で切ったよw( ̄▽ ̄)w

血管切らずすんだ☆

ママ犬の爪を以前切った時、血管切ってしまってさΣ(ノ∀`*)

血がダーダーでて(-_-;)

それ以来あたしに爪を切らしてくれません☆(^▽^)

産まれてくる時は透明な爪でそれから白色になってそれから黒色の爪になるのさ☆(^^*)
成長早い*´・Д・`)

こないだ、襖を閉めようとしたらギャンと聞こえ…下むいたら黒がいました(笑)w(゜ー゜)w

あら!(・oノ)ノごめんねー!!!

ちょこまかすんぢゃねーつの(笑)


そんなちょこまかちょこまか動くチビらの最強のボスが掃除機です(笑)

寝てても掃除機の音を聞くと、本当隙間に入って逃げますw( ̄▽ ̄)wテレビの横の隙間とか(笑)

こんどチビらvsコロコロで勝負してみようかな(´艸`*)

チビらvs掃除機は対戦せずにチビらの負けやし( ̄▽ ̄)w

質問☆ケータイから撮ったムービーはゆーちゅーぶ?載せれるの?

コメント

非公開コメント

やばいwwwwちょーかわいいんですけど・3・


勘で爪きるとはwwwww危ないの~


うちのは走り回れば爪は削られてちょうどいいって寸法よ~


昔うちの犬がかなり深いどぶに落ちて飼い主の俺に助けをこうとか。。。。普通逆の立場なのにっておもったけど、そこが間抜けでおもしろかった~

まぁドロだらけになったけど何とか救出できてよかったよ・3・


まぁ戻るけど、たべちゃいたいってwwwたべたらアカンよ・3・

★★谷口くん★★

かわぃーでそ(笑)

コロコロのブクブクだわw( ̄▽ ̄)w

爪黒色だからさ血管わからね~(笑)

┣¨キ(*゜д゜*)ドキしながら爪きったよ~(>_<)
布とかに爪ひっかかってミィミィないてるから可哀相やし爪ぱっちんなのよ★

散歩で削れてくれたら一番楽チンやけどね(笑)
チビらまだ家の中だから爪伸びるの早い早い♪♪♪
また┣¨キ(*゜д゜*)ドキしながら爪ぱっちんしなきゃな(笑)

食べちゃいたいくらいかわぃーからチビらのお顔をパクっと食べましたw( ̄▽ ̄)w

前足で(″ロ゛)ヤメテー(″ロ゛)ヤメテーって手パタパタしてるのがかわぃー(*^~^*)

ほんと最近イライラもあるけどほのぼのしてるw( ̄▽ ̄)w

家族ってイイよね(^▽^*)


パパ犬今年6歳や~(>_<)
ソロソロ保険いれなくちゃ(*^_^*)

時が経つのは早いなぁ(T▽T)

うちの犬は・・・・2001年に来たから・・・9歳かな・・・・。

もうご老体です;;

老人犬なのに・・・・ますます俺に似てぼけ~っとしてる。。。


俺のはでかいからぎゅーってしてやるくらいかな~


洗うときも大変なんだよね~でかいから;;


ちっちゃいと洗いやすくていいね^^

何これぬいぐるみ???
こんなのが生きてて動く!!
かわええー!!!!!>w<最高^^

ピラミッドだけど、DKはイエティ出るまで
ロア打ちまくれば8万はすぐ越えるよ?
(それ以上を目指してるならごめ^^;)
混沌やベルト欲しいわ~^^

★★谷口くん★★

9歳かぁ(>_<)

でも何歳になっても息子は息子(*^_^*)
大好きなかわぃー大事な息子(*^~^*)

時が経つのはほんと早いよね~(>_<)
チビだったあの頃が懐かしい(笑)

¶¬::;;oo(´_`@)洗うの楽しそう(笑)

おっきい子のほうが洗ったって感じになるよね(笑)


うちの子はロングだから洗うの楽チンやけど乾かすのが大変大変(笑)
だからペットショップ行って洗って貰ってる(笑)

行く暇ないときゎ、湯船の中にワンコいれて一緒にババンガバンバーつって歌ってるよ(笑)
一緒お風呂もなかなか楽しいょ(笑)

だけど、ママ犬がビーチク噛むのでひじょーに痛い(笑)ビーチクとれる!!!(^□^;)(涙)

★★むひちゃん★★

ほんとぬいぐるみだょ(笑)
家にあるミニチュアダックスのぬいぐるみあるんだけど、サイズ一緒(笑)
むっさくさかわぃーぜw( ̄▽ ̄)w

ピラミッドな、一気に箱貯めるとイイかも(笑)

平日メイポやれれば土曜日ホンテ前に開封してウホホできるんだけどさ~(^_^;)
なんせ消費欄がやばくなる(笑)

こないだ500個ためていっきに開けたら、書ばっか(笑)

攻撃手でたし、投書4枚、屑書もっさり(笑)だったよ(*^_^*)

平日狩りはしないでピラミッドだったらいっきに2000個ためて開けまくりたいわ(*´艸`*)
そうしたら混沌出る確率あるかも☆

久しぶりw
又遊ぼうねw
犬かわいいなww
俺のいぬわ小3年時きたから5歳w
まだまだいける!w
コア今度いれてねw
東京終わったらw

ピラミッド付けたし^^;
8万越えで終わるのは、
↑+↓+攻撃の必殺技?がなぜか
発動しないせいです・・多分。

自分で薬消費する主義なので、神殿や骨で
白い丸薬・青い丸薬使い切ろうと
ムダにがんばってます<アホーですな^^;

ワンコ・・かわええー^^うっとりー
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード