2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えろww

20091204184526b6b.jpg

ちょwwwまじでさああああああああああああああああああああww


ためしたいことあったからためしてみたwww


なにが?ってかんじやん?ww


んとな。。。。


ご飯つくってダーリンに食べてもらったときに後ろから肩に手おいて、、どう?今日のごはん?ww


ってやってみたねんwww



普段こんなことしないんだけどさww


とある脳番組でwwwwwやっててさwww


見事ダーリンがうちのH催促だと勘違いしてくれましたwwwwwwwwwwwwwwwwww



あひゃひゃひゃひゃあww


まじうけるんだけどwwwwwwwwwwwwwww笑



んで、夜営みしようとしたけど、、、さみーやんwwwww



結局寒いから嫌だwwいうておわりましたwwww


それに、、、、パパ犬が怒るのでやれないって理由もありますww



これwww↓wwww


発掘したwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんと、株もるいも不意もアフォでうけるんだけどwwwwwww

で、最終的にるいと株がどっち好きやん?ってなって、どっちもアフォでおもろいから好きやでーいうたら、


るいが碌けしやがってさwww


うちぶっち切れてさwwwwwww


んで、るいから碌もどってきましたwww


懐かしいwwwwwwwwwwwwwww


うち株るい不意



また4人であそびたいわーwww絶対不意いじめ&パシリだけどなwwwwまぁいいかwwwいつものことやしw



ある意味仲の良いアフォな4人組ですwwww・3・b


マイクあったらスカイプしててめーおなれよ!!つっていいまくりたいwww


マイクほしいマイクwwwマイクほしいマイクwwwwwwwww


てらぱねー会話録音してぇwwww公開したいwww笑ww


実200
実2002
実2004


実の200記念の時のwwwこれもなつかしいwwww


12月11日にレべあがったんだよねぇwwwwなつかしいわwww


かぶはつ


かぶはつww



かわいいっしょ?www


株ろーへ→そのうちかぶはつやりますわwww^w^


うちに用あるかたへ。。。。


ぴくはつでうちがいない場合→ののっちにおねwww


ののっちでもいない場合→かぶはつにいますww



最近ののっちでコアコアコアコアたのしすぎるwwwwwww


コア最高wwwwwwwwwwwwwwwwwww


はやくみんなもコアおいでーwww


2pcで精とDK動かせるからやりたいなwwwww

コメント

非公開コメント

後ろから肩に手おいて、どう?今日のごはん?なーーんて言われてみたいわ~


そんなん絶対勘違いするし、間違いなく俺は襲うね~。。。


ってか・・・最後の・・・2pcで精とDKうごかせるってwww


精って言う字がwwww危ないことになってるwww


せいしがほしいんですね~わかります(笑

マイクは安いのならビックカメラで980円程度で買えますよw

スカイプやってますが、その980円のマイクで普通に会話できますw

★★谷口くん★★


欲求不満発見!!!!(笑)w(゜ー゜)w

日頃やらないことをやると刺激的でイイよね(笑)(*^▽^*)

聖→精◎(笑)

dkのhbがばいぶぅの顔に見えるde(*´艸`*)(笑)


二年前に買ったルービックキューブ………昨日またやりはじめてさ、未だに2面しか完成できない(T▽T)
6面だれか完成させてくれ~って心底思う(笑)

★★忍★★

はっ?!てらやっす(笑)

なんかマイク高いイメージあったんだけど(笑)

安いな~(笑)

弟の電器屋のpで買えるやん(笑)

マイク欲しいから買いに行こうかなぁ(笑)

バイぶって;;;;


俺さ・・・小3のころ、親父の部屋で・・・探し物してたらさ....バイブとかローター出てきて驚いた;;;


そのときはまだ分からなかったがな・・・。

ダーリンかわいそうすぎるwwww
もう頼むからヤラせてあげてくれwww

★★谷口くん★★

探せばばいぶゃローターたいがいどの家もあるよね(笑)

うちなんかガチで親やっとるとこ見たことあるけど…ヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ( ゜∀゜)ァハノヽ/\

ショッキング(´□`|||)

あとは彼氏んちでヤってる時、彼氏のツレが家に入ってきてツレに見られた時もショック(´□`|||)(爆)
きまづーい(笑)

ついでに彼氏んちでやってるときに彼氏の親に見られた時もショック(´□`|||)
彼氏ママさんに怒られとる(笑)きまづーい(笑)

あとは彼氏んちに遊びに行って彼氏のねーさんが丁度ヤっとる最中の声聞こえたりとか(笑)
こーゆーのあることね?!(爆)


きまづーい!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

★★でび★★

無理(*´艸`*)

さみーし、ねみーし、ワンコおるし無理無理(*´艸`*)

隣の部屋に入ってドァ閉めたらワンコがドァをカリカリしたり、クゥーンクゥーンいうから無理無理(笑)

スルーできない~ワンコ可哀相(>_<)
それに今、ワンコ一番だから(*´艸`*)

ほんとまったくヤるきでないわ(笑)


①浮気してヤるきup!

②ワンコスルーでヤる。

③ブーラホでやる。

④やるきでるまでやらない。

⑤せい欲の神様に身をゆだねる。

どれかだな(* ̄σー ̄)ゞヘヘ!(笑)

俺よりきまずいぢゃないかwwww


見られたりみたりと。。。たいへんですなwww


セイヨクの神様に身をゆだねようかww


土曜日夜9時ベルガねー!!!!!!!!!!!!!

★★谷口くん★★

ぅ(*´艸`*)

おぅ(*´艸`*)

はれんちパネーぞ(笑)

きまづーのはイヤだ("▽"*)


( ゜∀゜)ァハノヽ/\
浮気あかんかーw( ̄▽ ̄)w

せい欲の神様に身をゆだねる(爆)


土曜日夜9時ベルがくる???(*^_^*)

★★不意★★

おう(*^▽^*)

かぶろーも終わったん?

dkのほうhp足りたらdkでいくわ~(*´▽`*)
たりんかったら聖でリザ要員安置放置しとくわ★

etc集まってよかったな!早くコアこいよ!!!!!!!!!!!2pcで聖きついんだよ!!
コアきたら不意拉致すっからな!!覚悟しとけよ(笑)コアに隔離だからな☆

ベルガこの前エルcにつれてってもらっちゃったwww


弓は今・・・・ベルが終わったとこで泊まってる;;;



せい欲ねぇ~俺のを分けてあげたいくらいだ^^

なんだか朝起きてすぐに書いたのに書き込みされてない。。。。。

俺のPC最近調子おかしい;;;


それとベルガはエルcにこの前つれてってもらったから大丈夫よん・3・


声かけてくれてありんとう^^


まぁベルが終わってとまってるけどねwww

★★谷口くん★★

エロ、(≧∇≦)ъ ナイス!
次は公園やな~(*´▽`*)
そうや!!ののっちに録送ってや~(*´艸`*)

谷:Oh!!!!YE━d(゜∀゜)b━S!!


うち:(屮・∀・)屮カマーン!!


せい欲全てわけてくれぇぇ(゜▽゜)
少しじゃないぞ★

全て.:*:(*´ー`*人):*:.
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード