2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消失。。。。

弟が買ってきたみっくみくの音げーにはまってますwwwwwwwwwwwwwwwwwww







むずいよ。。。



むずいよおおおおおおおpq






消失ノーマルモードクリアできないよぉおおおおおpq



サイトでみたら神がいて正直尊敬しちゃいますwwwwwwwwwwwwwwwwwww







これハードモード。。。。。




すげぇpq連射げーやんなwwwww





あたしまじでノーマルモードクリアできませんwwwwwwwwwwwwww





みんなもpspあったらやるといいよwwwwwwww






しばらくみっくみくになりますwwwwwwwwwwwwwwwww





音げーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおもろい!!!wwww






コメント

非公開コメント

発売してすぐ買ったけど、消失ハードでも慣れれば簡単にクリアできますよ。

ちょっと欲しくなった自分に反省
( ´゚д゚`)アチャー
でも簡単そうじゃねこれwww

消失のハードとか気持ち悪い・・・。
親指消失しそうになるこれ。
すぐ売ったしw

★★忍★★


無理!!!クリアできんw(゜ー゜)w
ノーマルクリアできたけど……………………ハードでてこないし(笑)
サビのとこ難しいよ(笑)指いったい(-_-;)

★★じょばぁん★★

何気におもろいよ(笑)みっくみくの音ゲー★
消失むずかしすぎる(涙)
指が痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い(`□´)ウガァ。

あっ!!ニーベあきる頃だし三人jkm行くかぁ??(・m・*)クスッ。
いつもの面子で天使も楽しみだねぇ(笑)

★★hot★★

糞消失(`へ´)
親指\( T∇T)/サヨナラ~状態になるわな!!!!!!!!!!

くっそ連打やん(*´艸`*)

あ~あーあーー!!!!!!!!!!!!!でっきねぇ!!!
ノーマルモードよーやくクリアできたんやで!!!
せやけど、ハードモードでてこねぇ(笑)


みっくみくのゲームまたでるみたいだから欲しい(*´艸`*)

みっくみくの曲の中でえれとりっくえんじぇぅ???だったけな…あれ好きゃわ(笑)



ルセハみたいで楽しいw( ̄▽ ̄)w

最近のゲームはこういうのもあるんだねーw
もう完全にワイは時代に取り残されております・・・
前に店にDS持ってきた親子が
「店員さん。これどうやって使うの?」って聞かれて、「わかりません;」で
「え・・?」みたいな感じで見られたしな・・・

プロジェクトディーバか…
もうハードまで全部パーフェクトですがなにか?
今は自分のMP3の曲をつかって作ってるw

ぴく姉までハチュネsにはまったか…♪
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード