2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しまったΣ(ノ∀`*)ペチッ

こないだダーリンの誕生日すっかり忘れてて(笑)

すねられた!!(*´艸`*)


しかも…あわててケーキ作って生クリームで歳かいたら、なんと!!

歳間違えてた(笑)


流石に、俺はお前にとってどーでもイイんだね。と言われて(*´艸`*)


ヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ。


誕生日プルゼントなんか用意してるわけがないので今急いで誕生日プルゼントを作ってますw(゜ー゜)w


紙粘土で息子を作り(笑)
渡します!!!


(/ロ≦。)エーン!!

器用な方だけど手ばっちくなるからやめとけばよかった(>□<)

紙粘土安いし金かけなくてすむって感じだけど、手汚くなるのイヤやわ~(-_-;)

現金渡せばよかった(`へ´)


そうそうみっくみくの音ゲー。


消失ノーマルクリアしたんだよ!!

せやけど、まじでハードできない(笑)

サビ後半のタタタタタタタタタって連打ができなくてボタン破損しそうで怖い怖いw( ̄▽ ̄)w

モジュール全部コンプリートしたいけどできないので、諦めてアニメマニアフェスタいってうまそうな人に攻略してもらうか、まきにやってもらうかだなw( ̄▽ ̄)w


結構みっくみくの音ゲーハマる(笑)

だんだんみっくみくが可愛く見えてきた!(・oノ)ノ

コメント

非公開コメント

ぶうwwそりゃあすねるよ;;


息子ってwww欲求不満なのか!!!


そう勘違いされてもおかしくないよww

夜はがんばあああん

★★谷口くん★★

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


うっかりわすれちゃった(*´艸`*)


いろんなダーリンの誕生日あるからついついうっかりと忘れてたんだい(笑)

なーんてね♪
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード