2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓流ドラマどハマり!

ちぃーっす!最近めっっちゃ韓流ドラマにどっぷり浸かってるぜ(*≧m≦*)


ダーリンが『またみるん?おばちゃんか!?』っていうくらいどっぷりハマッてるわけで(*´艸`*)


だってさーまじで面白いんだもの♪(*^▽^*)
韓流ドラマみてるときだけ体育座りで静かなあたし(⊃▽⊂)ウフw

『太陽の女』めっっちゃハマるわ!!

めっっちゃドロドロな内容★昼ドラみたい("▽"*)
℃ストライク!!YE━d(゜∀゜)b━S!!

内容語る前に主人公語るわ!

シン ドヨン(主人公)
むっちゃ美人!金持ち!女の子があこがれる韓国①のアナウンサー★そしてジュンセ(婚約者)は金持ちの素敵なイケメン!!だけど…この女誰にも言えない秘密があるのょ(*^_^*)

それは施設から貰われた養子ちゃん★
で、貰われた当初幸せに暮らしてたの(*´艸`*)
(義母&義父の間に子供産まれてこなかったからという)

だけど…義母と義父の間に女の子産まれちゃって(-_-;)

義母からしたら自分が産んだ子がめっっちゃ可愛いもんだから愛情妹のほうに(`へ´)


そしたらドヨンは妹連れてソウル駅に行き、置き去りに(T_T)

我にかえって戻ったのはイイが…いなくなり(T_T)

それを義母に言えず(捨てたと言ったら施設に戻される) ってなり暮らして行きました★
20年たち、妹を発見!!!
そっからドロドロスタート(*^▽^*)

妹に復讐されるわけ!!

そっからィ□ィ□あってメディアに暴露される(/ロ≦。)エーン!!

『シンドヨンは私をソウル駅に捨てました』ってね!!

んで、ドヨンは自殺を図って事故に合い(T_T)

再終話

結局、奇跡的に生返ったけど…ラスト死にました?(T□T)

このドラマラストだけしっくりこないんだょね(^_^;)

うち的解釈だと死んでしまって、ドンウ(ドヨンの好きな人)もあと追いして死んだと思うんだよね~(^▽^;)

(婚約者のジュンセはどーなったって?ネットでドラマ見てくれw(゜ー゜)w)

ドンウってのは愛の為ならなんでもできるぜ!!って感じだし(-_-;)


あーラストだけスッキリしねぇ(><)

でもまぁ、イイドラマだよw( ̄▽ ̄)w

泣ける!

このドラマは愛だな!!愛だよ愛!!愛の為に自分も傷付き相手も傷付き愛に貪欲になりそして本当の愛を知る。って感じ(*´艸`*)

いやー熱弁だ(笑)

コメント

非公開コメント

多分こういうの見てたら
「なんでそこではっきり言わないんだ!!!」とか
「こいつなぐったろかー」とか
きっとイライラしそうだなwwwww

久しぶりのコメです^^


韓流ドラマはなんか奥が深いのやら。。。

いろいろな展開がありますよね(´・ω・`)


2年後に不可能な家で視力がない状態で再会したり角膜貰っても結局脳まで腫瘍が達してて死んじゃったりもっとこーハッピーエンド的なのはないのかのぉ(;´∀`)…

ぴく姉も、もうオバちゃんだね((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ボクゎ最近物忘れがヒドイが・・・
てか前の記事の一番下の画像どんだけキモチ悪いwwww
もう本物の象さんジャンwwwwwwwwwwww

★白ちゃ★


まじさっさと言えば済むやんかとか思うけど物語さっさと終わってしまう(笑)
韓国ドラマはじれったいからあ~!!!もう!!!ってなるんだけど展開が面白いからハマるよ(*´艸`*)


☆拓ちゃん☆

ほんと奥深いってか一回みたら続き気になるからついつい見ちゃうんよ(笑)
パッピーな話あるけどやっぱドロドロ系大好き(*´艸`*)
今昼ドラでやってる足立ゆみの娼婦と淑女が面白い(笑)
牡丹と薔薇ぐらいハマってるw( ̄▽ ̄)w録画して見てるべ(笑)


★あん!!じょばぁん★

ドロドロ系ハラハラするし続ききになるよね(笑)ヘビーなの好きやわ~(*^_^*)

ハッピーエンドな話もあるけどめっっちゃ面白いとわ言えないんだょね~(^▽^;)


★ふゎこ★

殴ったろかぁ?(笑)
てか、あんなんに殴られたら屈辱!!!泣いてしまうわ(笑)

てか切ってしまえ!!だょね(笑)

どーでもイイけどあれ、まじもんやったら肩つねに臭そうやわな!!不潔や不潔(笑)
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード