2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ノ^∇^)ノ気がついたら猫派から犬派に☆


あたくし、幼稚園生の時アメリカンショートヘアーちゅー猫(名:トム)を飼っていまして(*^_^*)

そりゃあもうかわいーくて(笑)

子供だったので猫をいぢめてました(>_<)

んで脱走されて…帰ってきませんでした(-_-;)
親にめっっちゃ怒られたなぁ(涙)トムを探して来い!!とか言われたり(>_<)

そもそもいぢめたのあたしだけぢゃないし~(>_<)弟も一緒になってやってたし!!

なにかあると姉の責任だもんねぇ(-_-;)

話変わって、ある日グラウンド(公園)に目の開いてない黒猫が捨ててられ拾いました☆

(名:トム)

だが…3年くらいで死にました!!(涙)

またまた話変わって、ある日、子猫が家の前をウロウロしてたのでシャケの皮を子猫にチラつかせ見事家に連込み成功し数日間隔離したらウチの子になりました☆

(名:ミーちゃん)

こっから猫祭!!

ミーちゃん避妊してなくてポコポコにゃんこが産まれて(>▽<)ごっつ幸せ~(*´艸`*)

最高家の中に猫が12匹いました("▽"*)

なんだかんだで猫が亡くなったり、脱走して帰ってこなくなったり、バイトの帰り家の前の道路でうちの猫がひかれて死んでたり…。
めっっちゃショックやったわ~(涙)

ミーちゃんの子供の黒島という黒猫は猫同士の喧嘩で片目を失って、んで旅に出かけてそれっきり帰ってこねぇし(>_<)

ミーちゃんの子供のジャンボってゆーmixのデブねこが近所ではボス猫で、一回家でたら2週間くらい帰ってこない子でさ(笑)

ちっさい道路でジャンボが寝てて車きても退かない子だったんだょね~(-_-;)お前が退け!!って感じでさ(笑)
で、気がついたら旅に出かけたっきり帰ってこない(-_-;)

(ノ_‐;)ハア…せつねぇ。


ミーちゃんの子供のムーちゃん

一度おとんに捨てられて、4ヶ月後自力で帰ってきた子は旅に出かけず家の中でノンビリ暮らして行き、家の中で亡くなった(>_<)

ムーの最後を弟が見届けたけど、聞いた時、悲しかったなぁ(T_T)

現在実家にはミーちゃんの子供のクルちゃんがいます☆(*^_^*)

避妊手術したせいが……デブ猫…(T_T)

長生きしてちゃんと家の中で最後を過ごしてほしいわぁ(T_T)

コメント

非公開コメント

なんだかんだで・・・一番上がおこられるのは、痛いほど分かる><


俺は長男で・・・おこられるんだよね、、なにかと;;


猫・・・俺猫苦手><

☆谷ちゃ☆

そうそう上は何かと怒られる(-_-;)

まぁほとんどはあたしが弟を玩具のように遊んでたから悪いけど、悪くない時、犯人が弟の場合まずたいていあたしが悪さしてると親が思ってるから真っ先に怒られたなぁ(笑)

なんか親から聞いた話で、うちが弟の口に新聞紙突っ込んで遊んでたらしいよ(*^_^*)

まったく覚えてねぇけどね(*´艸`*)

しいて覚えてるのは鼻血みるの好きで弟の頭を手で押して顔面を壁にぶつけてるのは覚えてるよ(*^▽^*)鼻血見てヶラ(((*´∀`))ヶラ笑ってる記憶わある!!(>~<)


………うん!!!!!あたし最悪だな☆

猫はなぁ、ばりかいてくるから痛い!!
あと旅に出かけたがるから困る(>_<)
でも、気まぐれな性格で甘えてくるときはかわいーなお前ってなるよん♪


ワンコは愛情maxでくるからつねに愛情maxで返すw(゜ー゜)w

ワンコもにゃんこもかわいーぬ☆

そーいやね、近所のラーメン屋のレジ横にいたウーパールーパーの黄色の子が死んだ~(T△T)

めっっちゃアボーン面してたから可愛かったのにぃ(>_<)

店混んでる時ウーパールーパー見ながら待ってるのが楽しかったのになぁ(>_<)


ウーパールーパー意外にかわいいん
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード