2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(‐ω‐+)




メインのほうで銀婚式やった(・m・*)

顔がカオスな夫婦やのぅ("▽"*)
案外うちのメインの旦那を友はほとんど知らないと言う(-□-;)
そりゃーね、200になったらあそばへんもんな(>_<)
久々にダーリンと会話をして楽しかったわ(*^_^*)
今じゃ二時間落ちの不可解な出来事が酷くなって30分に一回な時もあるね(-□-;)

銀婚式の指輪可愛い(>~<)
うれしすナゥ!!!

話かわって、をーいガジュちゃん!最近の横氏ゎかわいいぞナゥ(・m・*)
カジュちゃんといえば、包みを他キャラの前に開けて、倒されたら…横しましたね?ってなって粘着ゲームやってたねナゥ("▽"*)

あとはなんだ?まだ、骨や卵にミニダンジョンできてなかった時ゎ、包みを開けてロープ放置してるやつめがけて叩き落としてたねナゥ(・m・*)

一緒にビサいったらガジュちゃんビサで寝てるしナゥ("▽"*)

何時間封鎖したねんさ!!(*^_^*)
ガジュちゃは李最強だわ★

ヤリチン素敵かぶろーはinするたび、おれ様かっこいい連呼やし(-_-;)
キノコクリックめんどいからってinしないだなんてナゥ!!!!
inしてほしいわナゥ(>□<)inしたらいじめる!!!

liey!!るい!!!メイポ戻ってこいやナゥ!!まじつまんねーぞナゥ!遊んでや!!!(>□<)ちろう連呼すっぞ!!!このやろう!!!


また三人でぷらぷら遊びたいな~(・m・*)


ふわこ!!ガジュちゃんほったらかししすぎてるから怒ってたぞナゥ(*´艸`*)


最近、ナゥが好き(笑)
メイポ友のロナがニート卒ってまったからまじつまんない!!
いつでもニートになりな(笑)(*^▽^*)ノ

さて明日も仕事はえーし寝ます~(つA`)オヤスミーなぅなぅなぅ!!

コメント

非公開コメント

絹さん無敵!!

☆翼さん☆
ちょくちょく訪問ありっす☆(*^▽^*)

汁はすごい!!!

粘着はバネォ(笑)やることパネェ(*´艸`*)(笑)
基地外じゃねーよ!!
メイポ界の頂点をぶっちぬいた…ナウシカ並!!!!!
尊敬に値するすごさ(笑)
例え、ガジュにあこがれもって真似しても真似できねーほど!!

まじわらかして貰ってるわ(*^_^*)


今の暴言横氏と汁(ガジュちゃん)はどっちが横暴なのか(*´艸`*)気になるトコだゎょね(笑)

かぶろーも横暴やけど優しいからね~(*´艸`*)
るいも横暴やけど優しいし(*^▽^*)かわいいかわいい(笑)

汁は…(*´艸`*)クスクス。


酷い酷い酷いチビるチビるチビる((;゜Д゜)ガクガク。



そーいや、おんぎゃーみねぇな(涙)拡声器のウザさかなり好きだったのに☆
復活してほしい(>□<)

メイプルいんたいしますた
さよーならー てか最後にしゃめがみたい!!!!!!!!!!1

ふーいふいふいふ♪


引退すんのかよ!!!ドカス野郎!!!
いじめ相手いなくなるやん!やめんなや!!さみしいだろ!!!
このやろう!!!!!!

どったん?リァ多忙になったん??
春日井までいくで(爆)
写メ!!!だめだ不意がビックリマークのあとに1をいれておかしいから、写メ無理(笑)

不意の写メ更新しろよ(*´艸`*)
前の眉毛げじげじでなんかイヤやわ!

はよーメイポにブーメランしやーよ☆

かぶろーもこないだメイポに戻ってきたことだし、またフリマ1―1で遊びたいね★(*^▽^*)

あたしは風邪でメイポinしてまてぇーん☆ヘ(-∇-ヘ;)~

こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1-LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1-LV600レッドストーン 育成
LV1-LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60赤壁 育成&アカウント販売
LV1-LV50三国志オンライン通貨&育成
LV1-LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1-LV80 メイプルストーリー育成
LV1-LV130 CABAL育成
LV1-LV60 RO 育成
LV1-LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1-LV90アイラオンライン 通貨&育成
LV1-LV44 蒼天 通貨&育成
SUN 通貨 1口=100万ハイム=35円
ドラゴンネスト 安い通貨&育成
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp


くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード