2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ・)ノ=卍=卍シュシュ

ここあちゃん169レベの投げで、初bgいった!!!!!!!!


…ジャンプ・)ノ=卍=卍シュシュできない(-_-;)

みんな早いのに、ぅちおっそいねん!!

難しい~(-_-;)


速さを意識しておりゃーってやってもさ、Aにあたらん(笑)


かなり・)ノ=卍=卍シュシュに苦戦(-▽-;)

南師匠!!!伝授をば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最近仕事につかれすぎてブログかいてなかったぜ(*´艸`*)

ネタはたくさんあるんだけど、書く気力が……(-_-;)


そうそう、クリスタルクエ終わったら今回クリスタルきえちゃうんかな??´▽`

消えないでほしいなり(>~<)


来週、コアでピョンビューン・)ノ=卍=卍シュシュしなきゃ`´


まじ練習しなきゃ!!(笑)


がんばるべ(*´▽`*)b

そうそう、ののっちのモンマグ10になりました(笑)

メイプルヒーローというものは上げません!!

モンマグラブ!!!!!

寄せて集めてラッシュしたい(*´艸`*)

めざせ30!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ

コメント

非公開コメント

BGは・・・とりあえず慣れるしかないね^^


俺も弓でジャンプレイフ覚えるの大変だったもんwww


最後の・・・モンマグってwwwww


MHぢゃないのか?!!!


乳も寄せて集めてホイ★ノでしょ?

アイコン消しちゃったから6時間か7時間くらいかけないとアイコン復活しないしだるいしやることないし! 
毎週土曜友達んちで10分くらいINするわ!
てかマジしゃめみせてよ!おれだけずるくねwwww

★谷ちゃ★

ほんとジャンプ・)ノ=卍=卍シュシュ難しいのょ(>_<)

ジョイパのくせにできないだなんて…(-_-;)

コアの時練習するから一緒にピョンビューンしようね!!

モンマグ素敵すぎるスキルやで(*´艸`*)
まぁ30になったら自慢する(笑)
ホンテの時にモンマグ使って、つっきーや実にYバーン当てるねん(笑)今ラッシュで当ててるからさ~やっぱモンマグで引き寄せてから当たい(笑)

メイプル30はたかるから捨てる(爆)

近々太股の脂肪吸引を考えてる(笑)
その吸った脂肪をちちに返すのも計画中(*´艸`*)
夏だし~はっちゃけたいわぁ(笑)

★不意★

ずるくねーよ(笑)

てかメイポ10分とか(笑)

戻ってこいよ(*^_^*)
最近かぶろーメイポにおるから戻ってきなさい!!

不意!!!!!!!

今θビール買って来て!!!

あたしビール飲みたい!!!(*^_^*)

よろしく!

BGつれてけよおおおおおおおおおおおw
ジャンプ投げゎ・・・・
設定の場所変えりゃ以外と楽なんだぜw

★つき子★

まじBg行こっか!!(笑)
土曜日ホンテ終わってからbgいってそのままコア行こうか!!!(笑)

ハードスケジュールや(笑)
うちジョイパの設定がプレステのコントローラーでいうと、×がジャンプで□がスキル攻撃なのよ~(>▽<)
弟ゎできるのにうちゎできないんだょ!!!

ど下手くそすぎて全滅させれるよ!!!(笑)
くろックCute BC01
プロフィール

ぴくはつ

Author:ぴくはつ
ふわり作ぴくww
ぴくはつ^^李サバで動いてますwおもにMDにひそんでますw
みかけたら声かけてくださいw
鯖→すもも
職→ビショ(ジェネ狩りハンター)
中身→女^^b
歳→18♪
出没地区→名古屋
メイポやってての感想→正直つかれたpq

追記・・200になりおったw

MH30が10回目にして宿りましたwww

このブログではMH30『ひろたん』と『そらc』を『宿りの神』として崇めておりますw

デビc(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


くろぶた




サブ ののぴく


職  DK  


HP  ざこい  


レべ  180↑


見た目  くろぶた



性格  くろぶた


あし  くろぶた


。。。。。。。



鈍足くろぶたなDKです^w^b



萌えるよね!!!


そんなののぴくのギル豚仲間ww

たにぶた


つきぶた



さぁ!!みなさまもごいっしょに!!  



BHIBBBHUBU-★

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード